サキナジャンル別ブログ:日焼け

ジャンル:日焼け

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2011-05-18 09:32:00 61鹿児島の日差しは厳しい(>_<)

profile.jpg BOSSさん
この前の日曜日に朝からソフトボールの試合がありました。 その日は一日中暑い日で朝から嫁さんに UVサンプロテクトを塗って行くようにと言われ、 しっかりとUVケアをしていきました。 サングラスもしてケア

2011-04-26 07:04:34 62紫外線対策

profile.jpg 涼さんさん
外での仕事も多いこの時期、一生懸命紫外線対策をしています。もちろんSAQINAのUVは使います。もっと若い頃からちゃんとしておけばよかったって、後悔しています。何にもつけずに海やプールで長時間過ごした

2011-04-07 22:24:05 63朝の10分間

profile.jpg わらびーちゃんさん
朝目覚めると、布団の中でやってます ゆるゆる体操 両膝たてて左右に ゆらーりゆらーり膝をねかしたり起こしたり お腹もゆらーり動いて柔らかくなります だんだん60兆個の細胞がめざめ起きる準備ととのいまし

2011-04-03 16:38:50 64ベビーにもUV

profile.jpg みこさん
今日1日中、観光をする予定にしていました。「晴れの岡山」にいるので、ベビーにもUVサンプロテクトをつけました効果を発揮してくれ、いい感じです

2011-02-27 13:17:58 65気分転換

profile.jpg namarynaさん
テーブルクロスを、新調しました~。我が家の王子にボロボロにされ、どんなのにしようかさんざん悩んで、ビニール製の透明クロスにしました。木製のテーブルなので、この木の味がいいよね。。゜・。・o゜・。゜・。

2010-08-06 15:50:06 66家族旅行in網走

profile.gif moominvalley26さん
今日は家族旅行私の寝坊で出発が30分遅くなったけれど4時半に家をでました。11時半に網走について昼御飯を取り、網走刑務所、オーロラ館を見学して今から宿泊場所、阿寒に向かっています今回も鶴雅で宿泊阿寒を

2010-07-28 18:25:42 67首だけ日焼け(+_+)

profile.jpg 涼さんさん
日曜日にフライベントがあり半日以上屋外にいました。  顔は、普段の基礎化粧品とファンデの上にフラダンス用のバッチリメイクしていたので日焼けせず、なんと首と鎖骨の辺りが・・・長い時間じりじり焼けて、こん

2010-07-27 21:17:48 68☆くすみには!?☆

profile.jpg オリーブさん
一昨日のBBQ 木陰でやったとは言え、12時〜15時!一番日差しが強い時間帯!サンベール、サンプロテクトで紫外線対策してたとは言えかなりのダメージ昨日ラウンジの鏡で顔をみたらいつもの透明感がない同じ

2010-07-01 11:50:38 69太陽がぁ〜!

profile.jpg mintさん
久しぶりに太陽が出てますんが、半端なく暑い今朝、出勤した時点ですでに頭、汗臭いしハァうんざり。UV対策はしっかりしました日焼け止め塗ったからただ、この時期は毛穴が目立ってきちゃうどうしてなんでしょ毎年

2010-05-05 22:45:12 70☆紫外線?毛虫の毛?☆

profile.jpg オリーブさん
昨日お天気のなかウォーキングをしたらてきめん痒いです顔はサイレンスでパックしたら、まぁなんとか首の後ろと体(特に腕)がカユカユです紫外線アレルギーだと思ってたら、もしかしたら毛虫の毛かもしれません数年

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop