サキナジャンル別ブログ:皮脂・毛穴

ジャンル:皮脂・毛穴

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ページ

2009-06-23 00:58:14 6120日目

profile.jpg mizuさん
今日は、冷房の入っていない場所で一日を過ごしたので、顔がベトベトでした・・・。お風呂から上がっても、汗の引かない季節になってきました。今日のお手入れ【シンプルコース】テスラーマッサージ1分スキンローシ

2009-06-22 23:50:33 62実践ニキビケア?

profile.jpg ぬるまゆさん
本日東京に戻りました。今回の帰省では、ニキビに悩んでいる方にお会いすることが多かったです。私もニキビ出身のため、悩む気持ち、ほんと分かります。そこで!コスミックを使用してのニキビ対策はご存知の方多いと

2009-06-22 01:17:11 6319日目

profile.jpg mizuさん
今日は、蒸し暑かった・・・。私の顔もベタベタしてた・・・。と言う事で、今日は、スキンミルクからスキンエッセンスへ変更。赤外線もお休みです。 今日のお手入れ【シンプルコース】テスラーマッサージ1分ファイ

2009-06-20 02:55:32 6418日目

profile.jpg mizuさん
なんだか、今日は疲れて、そのまま寝てしまいたい衝動に勝って、お手入れしました。自分との約束を守る簡単な事のようで、案外、できてないこと。過去、自分と何を約束し、どれだけ守ったかが、今の自分。未来の自分

2009-06-18 23:04:15 6517日目

profile.jpg mizuさん
今日は、8日ぶりに、毛穴の汚れを取りました。ばっちり、汚れが取れて、すっきり!何年たっても、嬉しい瞬間です。 【フルコース】テスラーマッサージ2分クリーナースキントリートメントファインスチーム2分ロー

2009-06-18 01:09:44 6616日目

profile.jpg mizuさん
今朝、化粧水をつけながら思った事なんだけど、あれ、こんなに、肌、ツルツルしてたっけ???と。昨日の角質柔軟ケアの効果なのか?最近始めた、フィギュアロビクスの効果なのか?毎日欠かさずお手入れを続けてる効

2009-06-17 01:30:46 6715日目

profile.jpg mizuさん
最近思う事は、ほぼ、毎日お手入れしてると、お肌の感触が全然違うと言う事。一週間に1度くらいのペースでお手入れしてた頃は、肌触りがゴアついていたり、額にブツブツができたりしていたけど、今月に入って、ほぼ

2009-06-16 01:36:35 6814日目

profile.jpg mizuさん
昨日は、旅行の疲れで、思わず、お手入れせずに寝てしまいました・・。こんな日もあります。成長ホルモンが分泌される22時~2時の間、熟睡できたから、よしとします。 今日のお手入れ【シンプルコース】テスラー

2009-06-13 03:04:11 6912日目

profile.jpg mizuさん
いつもは、UVサンベール・ファンデーション(ナチュラル)・フェイスパウダーをつけているが、今日は、フェイスパウダーをつけてなかったにも関らず、『肌の色が白くない?』と言われた。12日目にして、人から、

2009-06-12 01:46:31 7011日目

profile.jpg mizuさん
先日、チラっと立ち読みした本によると、寝る前1時間の照明が大事だって言う事が書いてあった。明るい照明でなく、間接照明的な、優しい明るさがよいと書いてあった。と言っても、まだ、チラっとしか読んでないので

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ページ

pagetop