サキナジャンル別ブログ:結婚・出産

ジャンル:結婚・出産

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2010-10-18 17:29:54 61落ち着かない・・・

profile.jpg みこさん
出産予定日まであと2日です今日はスペースに行く予定もなく、で雑用を片付けていましたでも、何となく落ちつかなくて、メル友の父親にメールしたり散歩に出かけたりしました・・・まだかな〜

2010-10-16 22:12:56 62カウントダウン

profile.jpg みこさん
いつも行っている美容院でも、サキナ愛用者さんがバイトしているとんかつ屋さんでも、ビックリされました今日が終わると、出産予定日まであと3日まだ前駆陣痛くらいしか兆候がなく、あちこち出歩いています明日もス

2010-10-14 13:51:27 63スペースへ行ったら・・・

profile.jpg みこさん
昨日スペースに行ったら、すごい人でした座る場所も譲り合い、もちろんマシンは順番待ち状態。お腹の大きな私は、人や物の横をすり抜けるのに神経を使いました。でも、みんなが声をかけてくださって、『あなたなら大

2010-10-13 08:25:32 642人の母

profile.jpg みこさん
昨日は体調が良くなく、それを知った義母と実母が順番で突撃訪問してくれました義母は、車で5分の所に住んでいて、私がお風呂にに入っている時に、玄関ピンポーン夕食にって、惣菜などを持ってきてくれました次に、

2010-10-11 20:37:23 65脚の付け根がっ!

profile.jpg みこさん
出産予定日まであと9日です10ヵ月に入ったくらいから、時々脚の付け根に締め付けられるような痛みを感じるようになっていましたそれが今までは、身体の正面部分だけだったのですが、今日は横や後ろ部分まで痛くな

2010-10-06 19:50:13 66貧血注射6回目

profile.jpg みこさん
妊娠後期に入り、貧血がかなりひどくなり、今日6回目の注射をしました妊娠前から多少貧血気味ではありましたが、献血100回以上してきた私まさか、ここまで深刻になるとは思いませんでしたベビーが、母親(私)の

2010-10-04 16:25:57 67「飛ばしすぎないでね。」

profile.jpg みこさん
3日前に書いたブログを見て、今度はダーリンに言われました今、高速が無料なので、使い放題田舎なので、ほとんど一車線飛ばしたくても飛ばせませんみんなに気づかってもらって有り難いですさて、出産まであと半月余

2010-10-02 21:32:49 68引き出物

profile.jpg ムッチーさん
今日は、いとこの結婚式でした。出席して母が、頂いたのが、選べるギフト本。食器、食品、雑貨、ジュエリー、バッグなどの中から好きな商品、一品選び、葉書を送ると商品が届くシステム。そのジャンルの中に、なんと

2010-09-30 18:43:45 69願いを聞いてくれる♪

profile.jpg みこさん
このところ、ベビーネタが多い気がしますが、今日も赤ちゃんは結構産まれる日を聞いてくれるみたいですね「パパがお休みの日に産まれてきてね」とか「日に出てきてね」ってお願いしておくと、ちゃんとそういう風にな

2010-09-28 23:04:35 70痛い!!

profile.jpg みこさん
お腹のベビーの元気が良すぎます不意打ちで、泣きが入ってしまうほど、元気にキックします勘弁してくれー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop