サキナジャンル別ブログ:芸能

ジャンル:芸能

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2015-05-17 14:57:24 612015.3.25 ウキャンウキャン

profile.jpg まめさん
開場17時半 開演18時半 国立代々木第一体育館アリーナD5ブロック 14列4番ありがとう会場についたら  バラコンばかりだったから嬉しい。でも一人だと大変なのかな?MC多めで、ディナーショーみたい。

2015-05-17 11:13:01 622015.3.19 東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~京セラドーム

profile.jpg まめさん
限定チャームGetするぞ!9時30分イオンで待ち合わせあすみん。偶然にも東京から3人P席あすみんえりそこになつみんでGooz並びおかげでお喋りしてあっという間雨のため早まったし。さすがP!駐車場屋根あ

2015-05-17 03:23:41 632015.3.19 東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~京セラドーム

profile.jpg まめさん
限定チャームGetするぞ!9時30分イオンであすみちゃんたちと待ち合わせ。偶然にも東京から参戦あすみちゃんえりこちゃん3人P席そこになつみさん加わってGooz並びおかげでお喋りしてあっという間雨のため

2015-05-17 03:22:40 642015.3.18 東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~京セラドーム

profile.jpg まめさん
朝からバタバタ。余裕持って出たのにまたやばかったーこだま645号 普通車 09:56で大阪へ14時着限定チャームが買えたらと思ったけど間に合わず・・・、駅でランチしてホテルへ 支度をしていると雨が。誰

2015-05-17 03:19:32 652015.3.14 SHINee WORLD 2014 - I‘m Your Boy - Special Edition in TOKYO DOME

profile.jpg まめさん
よしよし&あづとだったけど、いろいろあってペンミで知り合ったよーさんの妹なおさんと3人。救世主でしたね。よーさん、なおさんありがとうございました。早めに集まって、よしよしとお茶。久しぶりに会ったから喋

2015-03-31 23:57:33 66Gackt

profile.jpg ムッチーさん
ビジュアルビューティー歌手のGacktの、名言。レポーターから『10年後の貴方は?』の質問に、「眩しすぎて…見えない…」と答えたそうだ。O(≧∇≦)O言う言葉も、格好良い!私も…キラキラオーラ、大放出

2015-03-31 01:13:22 672015.3.19 東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~京セラドーム

profile.jpg まめさん
限定チャームGetするぞ!9時30分イオンであすみちゃんたちと待ち合わせ。偶然にも東京から参戦あすみちゃんえりこちゃん3人P席そこになつみさん加わってGooz並びおかげでお喋りしてあっという間雨のため

2015-03-23 15:44:57 682015.3.18 東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~京セラドーム

profile.jpg まめさん
朝からバタバタ。余裕持って出たのにまたやばかったーこだま645号 普通車 09:56で大阪へ14時着限定チャームが買えたらと思ったけど間に合わず・・・、駅でランチしてホテルへ 支度をしていると雨が。誰

2015-03-23 15:37:19 692015.2.28 ミン

profile.jpg まめさん
ELF JAPANへ みんよりメッセみなさん。 ごんばんは。イベントが  おわりました。みなさんからの プレゼント ほんとうに あいがとう ございます。DVDは いま みえないけど いえに かえって

2015-03-23 15:36:43 702015.2.27 「E.L.F-JAPAN FESTIVAL 2015「SWEET E.L.F DAY」」in 横浜アリーナ②

profile.jpg まめさん
終わった頃会場に行きます!っててりsiiの呟き。見つけてくださいって感じなので、フラフラしてたら見つけることが出来たーみんくん入隊に向けて沢山のペンが動いているようで、みんぺんが集まってきていると「み

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop