サキナジャンル別ブログ:読書・コミック

ジャンル:読書・コミック

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2009-10-11 00:02:59 61何の秋?

profile.jpg mintさん
食欲の秋読書の秋新しい恋の秋?3番目だけ当てはまらないみたい(苦笑)仕事してないとついつい、暇にまかせて口動かしてたりして(;^_^A アセアセ・・・だからお菓子の買い置きは止めます(笑)でも、読書の

2009-10-10 16:11:29 621Q84

profile.jpg 幸せのリングさん
秋?なんて  読書の苦手な私が今噂の村上春樹の<1Q84>を買いました。まだ2日目ですが、テレビを消して集中したくなりましたよ。面白いですね。まあ3日坊主にならないようにしたいものです。

2009-10-07 09:11:01 63サヨナライツカ

profile.jpg mintさん
 辻 仁成 いつも人はサヨナラを用意して生きなければならない孤独はもっとも裏切ることのない友人の一人だと思うほうがよい愛に怯える前に、傘を買っておく必要があるどんなに愛されても幸福を信じてはならないど

2009-09-28 15:44:32 64人間には4種類いると!?

profile.gif moominvalley26さん
とあるマンガに書いてあった話。人間には4種類いる。と間違ったバスにしか乗れない人間間違ったバスに載ったと思ったら、すぐに引き返せる人間間違ったバスと知りながら、乗り続ける人間間違ったバスに絶対乗らない

2009-09-20 10:21:08 65『なぜならやさしいまちがあったから』

profile.jpg みこさん
中山美穂さんの書かれた本ですフランスでの息子さんと3人での生活の様子や幼少期のこと両親のことなどが綴られています。強く、そして優しい気持ちになりました

2009-09-17 17:15:19 66みいつけた! 書籍発売!!

profile.gif moominvalley26さん
私は毎日のように教育TVを見ています。 その中で「みいつけた!」が大好きなんですが、待ちに待った待望の単行本が発売されましたしかも2冊同時発行です『テレビえほん みいつけた!』「みいつけた!」初の絵本

2009-09-11 09:48:03 67リトミック

profile.gif moominvalley26さん
昨日ブログで話していた音楽療法運動ついて他のブログにも書いていたんですが、そのコメントでリトミックというものがあるのでどうでしょうか?とコメントを頂きました。はじめて聞いた言葉だったので早速、ネット検

2009-09-04 13:50:30 68脚/かかとのケア

profile.gif moominvalley26さん
私はかかとに角質が付いてしまうんですよ。ナースシューズを履くようになってからなんですが、きちんと洗って軽石を使っているが何故か取れない  正直、ムカついています  なんかね、脚の血液循環を良くして、か

2009-09-02 17:19:01 69帆帆子さん蔓延

profile.jpg みこさん
今朝、職場の朝礼後、仲良しの人が近づいてきた。「帆帆子さんの新しいの手に入れたよ見る?」即答で「うん」私が以前貸したら、はまっちゃったみたいベストセラーになった作品の続編だった読んだことあったけど、借

2009-08-27 09:48:20 70痩せて見た目もキレイになろう!

profile.jpg mintさん
 この前、笑っていいともで小雪が出てました。 彼女はプチ断食をしその後もしょうが紅茶を持ち歩いて飲んでいると。  現代人は、誰もが食べ過ぎてるんですよね。だから太る…もしくはお腹だけぽっこり。 小雪が

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop