サキナジャンル別ブログ:お肌の悩み

ジャンル:お肌の悩み

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2013-06-05 08:15:23 71妊娠4M

profile.jpg みこさん
お腹もだいぶポッコリしてきました相変わらず、つわりが続いており、毎日早く過ぎてくれないかな〜と思っています妊娠して、再び手の荒れも復活していて、毎日ハンドクリームがかかせません。妊娠しても何にも体調の

2013-04-28 20:42:08 72女性だったら…

みーこさん
四月に移動で私達の店舗に来られた、今年40歳になられる男性社員色白で血色が良いんですうらやましい、まさしく赤ちゃんみたいなお肌と色今日も言われました、「女性だと嬉しいんだろうねこの肌」、気になるみたい

2013-04-03 20:39:40 73おこえかけ(o^-^o)

みーこさん
マネージャーさん、が講師で行かれる時私がされた「第一声、おこえかけ」の話をされてるそうです少し前に同級生の男性Yマネージャーにも言われました名前出さないから…と私で良かったらどううぞと1度目わけがわか

2013-03-27 23:57:23 74乾燥

profile.jpg ムッチーさん
今日は、凄く寒い((+_+))寒かったり、暑かったり、気候の変化が、厳しい季節になりました。洗顔後…ホホのカサツキが気になったので、久しぶりに『サーバー』を使って、【保湿ケアー】をしてみました。1、フ

2013-03-05 22:31:06 75敏感に…( ;∀;)

みーこさん
ラエヴァを使い初めてすごくお肌の調子が良かったんです冬から春にかけて、毎年乾燥していたのが、今年はマスクの中も乾燥知らずでムッチーさんに教えていただいた二重マスクとウェットティッシュの効果も重なり(ム

2012-12-06 23:24:35 76赤外線

profile.jpg ムッチーさん
朝、化粧のなじみがよくいい感じ(^o^)って思っていたが…一日暖房ガンガンの部屋にいたら、口の周りが、パサパサ。あれ!?水分不足?原因は、角質が厚くなっていたからのようです。夜に、2剤式で、ポロポロ。

2012-11-06 04:51:12 77☆RAEVA Trial Dairy Vol.5☆

profile.jpg オリーブさん
RAEVAのトライアル日記も5回目 同じような事をダラダラと書いててごめんなさいm(._.)mラウンジでよく 「オリーブちゃん 敏感肌の人にRAEVAってどう?」、「RAEVA どうつかってる?」と質

2012-10-31 07:01:40 78☆RAEVA Trial Dairy Vol.4☆

profile.jpg オリーブさん
10月5日からサイレンスとRAEVA バイタルエッセンスジェルで4日間整肌を続けて肌の調子もいいので RAEVAバイタルリッチミルクを加える事に    サイレンス → RAEVA バイタルエッセンスジ

2012-10-30 10:50:37 79皮脂膜に近い美容液♪【サキナ スキンエッセンス】

profile.png サキナ大好きさん
乾燥が気になる秋冬のお肌に!「サキナ スキンエッセンス」 はいかがでしょ?角層内部の保湿に優れ、潤いを持続する作用のある、「皮脂膜に近い美容液」なんだって!さっそく使ってみた人の感想を一部ご紹介させて

2012-10-26 14:58:30 80☆RAEVA Trial Dairy Vol.3☆

profile.jpg オリーブさん
前回(10/2)スキンジェルでシンプルコースをやって炎症をおこしたため 3日間サイレンスパックをして肌を落ち着けました。 そして ちょうどスキンエッセンスが切れたため RAEVA バイタルエッセンスジ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop