サキナジャンル別ブログ:エステ・スパ

ジャンル:エステ・スパ

1 2 3 4 5 6 7 8 ページ

2009-06-08 02:43:38 717日目

profile.jpg mizuさん
驚いた!!!何に?って、今日、職場で自分の顔を、手鏡で見たら、ぬわんと、目の下2cm下の頬骨辺りに、ちりめんジワが・・・えっ、気のせい?!と、思って、指で引っ張ったら、ちりめんジワが伸びて、フラットな

2009-06-04 04:19:46 723日目

profile.jpg mizuさん
ふぅーーーーー、またもや、11時ごろから、うっかり寝てしまい、起きたら、3時!!!あやうく、このブログも2日で終了してしまうところだった・・・。なんとか、今日で、三日坊主の権利を得る。 今日のお手入れ

2009-06-01 23:01:08 73アーユルベーダ

profile.jpg ちよこさん
 今日は、サキナのエステマイズ商品のお勉強してきました。ヘアーケアー商品のことを聞いてきたのですが、世の中、アミノ酸系シャンプーが当たり前になってきていて、サキナのシャンプーは、かなり前からアミノ酸系

2009-05-31 23:30:37 74リンパ流してま~す

profile.jpg ちよこさん
去年からリンパマッサージに行ってます。全身のマッサージですが、超痛くて涙出ます。怠慢な体にしていると言われ、毎日お風呂でマッサージをするといいとアドバイスもらいました。まず、手首から肘までを10回摩り

2009-05-28 22:07:19 75☆表参道に青山ラウンジがお引っ越しします☆

profile.jpg ☆宇宙☆さん
明治神宮の表参道まるで自然林のようにみえる境内の杜は、全国からのおよそ10万本の献木からできた人工の杜なんです saQinaも全国から喜んでいらっしゃる愛用者さんが旅行の際に、青山のラウンジにいらっし

2009-05-23 14:56:59 76骨盤ぐるぐるダイエット

profile.gif moominvalley26さん
昔から骨盤が出てると親や兄弟に言われて来ました。独身の時に着ていた衣類が出産と共に着れなくなり、ズボンとかも穿けなくなりました。こんなに体系が変わるなんて思ってもみなかったんです。9号のスーツが今は1

2009-05-17 02:29:14 77Managerの一日☆

profile.jpg ☆宇宙☆さん
24階は朝起きるとすでに明るいので、すぐにベットを出てベランダで目標の音読と目覚めたことへの感謝の鈴を鳴らしま-す♬今日は旦那さまは、いつものお仲間と登山へ。。。私は市場調査に、、、ホテルオークラのG

1 2 3 4 5 6 7 8 ページ

pagetop