サキナジャンル別ブログ:クレンジング・洗顔

ジャンル:クレンジング・洗顔

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2009-09-14 17:56:46 71肌からのうれしいサイン

profile.gif moominvalley26さん
とある記事から・・・見つけたもの。以前よりも、肌がつるつるしている、肌が明るくなった、肌のゴワつきがなくなった、洗顔後のお手入れが肌にグングン入っていく、・・・などと感じていたら、それは、肌からのうれ

2009-09-10 09:49:44 72びっくりしたこと

profile.gif moominvalley26さん
先日 後輩の家に行った話を書いたじゃないですか その中の会話。 今まで洗顔を使った事がないというママを見つけたんです しっか~も、何で顔を洗っていたのかというと、ボディソープだという 「は???」って

2009-08-26 13:15:10 73マネージャーと久しぶりに

profile.gif moominvalley26さん
今日は私の担当アドバイザーとマネージャーがはるばる私の為に100キロ朝から車を走らせて来てくれました。 久しぶりのマネージャーと再会。 お手入れと手順確認などしてもらいもらいました。 やっぱり自分です

2009-08-10 17:38:37 74昨日サロンへ☆

みんみんさん
昨日サロンへ行ってきましたー(^O^)/フルコースしてもらってぷるんぷるん♪そして昨日からシャンプーからトリートメントまですべてサキナです☆幸せ☆☆☆

2009-08-01 10:27:25 75浮気!

profile.gif moominvalley26さん
どうしようか悩んで、ここに載せる事にしました。浮気!って書いてびっくりした方います アドバイザーさんには話しているのですが、29日に義母が職場の方が茶のしずくを使用しているようで、肌にツヤ弾力が見ては

2009-07-19 16:31:37 76サロンへ☆

みんみんさん
昨日はママと妹と三人でサロンへ♪♪♪フルコースして気分良好p(^^)qシャンプートリートメントエッセンスにサプリメントも購入して…素肌美街道まっしぐらo(^-^)oがんばって毎日美顔器して綺麗にな

2009-07-08 16:33:28 77都内の生活“美”レシピ

profile.jpg HERMESさん
☆熱帯夜☆という季節入りになり、お肌に必要な水分を体内から奪われる季節到来ですよぉ〜!今日は横浜Loungeが断水のために午前中がclosedでしたので銀座Loungeへゲストさんをお迎え致しました♪

2009-06-27 01:12:48 78都内の生活“美”レシピ

profile.jpg HERMESさん
☆(~o~)こんにちは☆初投稿!緊張ぉ〜♪何から書こうかなぁ〜☆そぅそぅ!今、私がハマっている銀座Loungeの徒歩1分の『☆限定12皿☆』の“食事処”♪午前中から銀座に入る時にはランチをするならばっ

2009-06-28 02:39:46 7924日目

profile.jpg mizuさん
この時期にもモイスチャーサーバーをお使いとは相当の乾燥肌なのでしょうか? 昨日、ご質問を頂きました。ありがとうございます。私の現在の肌質は、敏感よりの普通肌と乾燥肌の複合型です。調子の良いときは、普通

2009-06-25 00:40:26 80鈴鹿スペースの岩盤浴プレオープン

profile.jpg グレりんさん
行ってきました。いい汗いっぱいかきました。用意された化粧品・シャンプーはもちろんサキナ。この岩盤浴のオーナーのYエージェントが皆にお祝いのお寿司を振舞ってくださいました。さすがわ・・太っ腹です。今日は

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop