サキナジャンル別ブログ:ショッピング

ジャンル:ショッピング

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2009-12-05 11:05:34 71角質柔軟ケア

profile.jpg mintさん
 昨夜は夜更かししちゃってお手入れしないで寝ちゃいました。 なので今朝、サーバーを使って角質柔軟ケアをし その後は頬と目じりにかけて部分ローションパック。 ん~いい具合なお肌です。  おはようございま

2009-12-05 04:37:49 72買っちゃった

profile.gif moominvalley26さん
前から欲しいな~って思っていたもの。肌の水分量が測れる器械。 Amazonで昨日、注文したのでまだ手元にはないのですが、来るのが楽しみです。探していたらたくさんの種類があって、迷ってしまったけれど、簡

2009-12-04 08:14:05 73感謝

profile.gif moominvalley26さん
おとといの夜。旦那が私にお金を手渡す。 なんだろう・・・このお金? 「これチケット代とお小遣い。何か好きなのを買いなさい」とくれました。今月のドリのチケット、友達の分っていう事で代わりに取ったもの。そ

2009-12-03 10:04:54 74サンタさんの仕事

profile.jpg mintさん
さて、時間がある時にやってしまいましょサンタさんは、ラッピングします(笑)

2009-12-03 08:06:59 75リアルクローズ

profile.gif moominvalley26さん
 第五話から見はじめたリアルクローズ 面白いね。どうなるのかが気になるな。 で、私がこのドラマ・・・まぁ~マンガがドラマ化になったのだが、キャッチコピーは「自分を知らなければ、似合う服など分からない。

2009-12-02 11:04:59 76Xmasグッズ

profile.jpg mintさん
 ほとんど毎年お取り寄せして買ってます これ… http://item.rakuten.co.jp/ikoi/711188/?l-id=event_browsehist_02#711188 別にこのシ

2009-12-01 16:44:49 77Love Revolution

profile.gif moominvalley26さん
久しぶりに・・・DVDドラマを見た。フジテレビ系で2001年春に放送されたドラマ:Love Revolution私、このドラマ好きなのロンバケと同じくらいあんまり視聴率良くなかったみたいで、レンタルと

2009-11-30 16:05:38 78お出かけしてきました

profile.jpg mintさん
 妹の仕事先に化粧品を届けてきました。 その後、早めにランチしました。 ピザですマルゲリータ サラダとドリンクが付いてます。    そこから、ビルのワンフロアすべて文房具を置いているお店に行き 9月か

2009-11-21 14:58:53 79ボジョレー♪

profile.jpg mintさん
朝からゆっくり起きて、ダラダラモードしてました。お昼食べてからは、ホットカーペットの上でぬくぬくとテレビ見ながらお昼寝モード。外を見れば風が強くて、今日こそと思ってたけどボジョレー買いに行くの諦めよう

2009-11-17 10:01:38 80子育てって…

profile.jpg mintさん
私は子育てって「いかに子どもを自立させるか」だと思っています。でも、私の周りでもそうですが「えっ?そこまで…」と思う程子どもの事に、手出し口出しする親は多い気が。大人はみんな「忙しい」とか「急ぐ」を理

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop