サキナジャンル別ブログ:スキンケア

ジャンル:スキンケア

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2020-09-21 05:38:57 71髪のべたつき!この方法で治せます

profile.jpg たーみんさん
季節の変わり目は、髪のべたつきに悩む方が多いです。髪のべたつきは過剰な皮脂が原因。髪がべたついているとスタイリングが決まらないだけでなく、清潔感が失われ信頼性にまで影響を及ぼしますね。 ・毎

2020-09-06 22:33:21 72『乾き』に注意。対策はコレ!

profile.jpg たーみんさん
サキナのモイスチャーローション500mlは携帯に便利。マスクの下のお肌はどうしても乾燥してしまいますよね。そんな時はこのサキナのモイスチャーローション500mlをバックに入れておくと便利です。手のひら

2020-05-24 00:05:34 73☆再開☆

profile.jpg オリーブさん
超敏感肌の私🥵 毎年春先から花粉による肌荒れが。今年はかなり重症で何度も脱皮しました。緊急事態宣言も出てることだし(関係ない😅)大人しくしてるか‼︎とお手入れも中止⤵︎⤵︎⤵︎ やっと落ち着

2020-03-12 16:09:21 74【告知】第三弾インスタライブ!

profile.jpg ムッチーさん
素敵情報頂きました。第三弾 Instagram Live『美しく輝き 幸せに生きる』\\\\٩( 'ω' )و ////  なんと!お家にいながら…シンプルコースの、見直しができち

2019-12-02 13:54:46 75今日も寒い

profile.png サキナファン2号さん
東京もずいぶんと寒くなりました。乾燥してきたのでお肌のお手入れしっかりしていかないと。 

2018-11-01 10:24:17 76☆11月の☆

profile.jpg オリーブさん
「もっと喜ばせ隊」は代謝の落ちるこの時期に「代謝ダウン期  秋の肌対策ケア」!   銀座カウンセラー会による「もっともっと喜ばれせ隊」のブラッシュアップセミナー乾燥に負け

2018-08-24 15:12:17 77スキンケアの基本は洗顔ですよ!

profile.jpg スタッフさん
残るとこあと1週間ほどで8月も終わりですね早く夏が終わり、味覚の秋が始まるのが待ち遠しいサキナスタッフです 残暑だというのに、気温や湿度、代謝が高い季節。スキンケアの基本とも言える洗顔。&n

2018-08-05 13:40:48 78夏の肌

youkoさん
暑い夏、真っ盛りです。女性としては日焼けや汗のべたつきによるメイク崩れが気になる季節です。スキンケアの夏の定番は日焼け止めクリーム。私は夏と冬は特にニキビが出来るので、常に敏感肌用のものを使います。朝

2018-06-04 14:22:01 79サキナのおかげ🎵

profile.jpg あけさん
サキナのおかげで、お肌キレイになってきました❗️私は、ニキビに悩んでいました。乾燥肌とわかり、保湿が必要でした❗️自分のお肌に鈍感でしたが、この頃は、敏感になりました。お肌が乾燥しているとか、潤ってい

2018-06-02 10:42:06 80メンズキャンペーンSTART!!

profile.jpg ゆいとさん
 昨日6月1日より、今年もサキナメンのキャンペーンが始まりました(^^)昨年までは、ヘッドスパブラシでしたが今年はなんと!センスのよい扇子。笑デザインはドリームガールズプロジェクトのものと聞

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop