サキナジャンル別ブログ:スポーツ

ジャンル:スポーツ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2010-06-15 22:36:33 71連日お祭です

profile.jpg ブリンクリーさん
しばらくサッカー話が続くでしょう。昨晩ジャパンがめでたく勝ちましたひとまず安心。といいながら、肝心の試合を寝てしまい観られませんでした。観ないで勝つなら、オランダ戦も観ない方がいいとか?気のせいですよ

2010-06-15 09:09:43 72おめでとう!

profile.jpg mintさん
サッカーは、全くわからないんですが勝って良かったですねテレビで言ってたけど凄いことらしいし(笑)この後の試合も頑張れ日本

2010-06-15 01:19:44 73ワールドサッカー

profile.jpg ムッチーさん
ブルーボーイ♪ブルーボーイ♪ゴーゴーゴー!!★初戦日本vsカメルーン1対0で、先勝やったー\(^_^)/チーム一丸で、守りぬいた、集中力がありました…(^∇^)サムライブルーのユニフォームも、かっこい

2010-06-12 22:25:45 74ただいま

profile.jpg ブリンクリーさん
実家に帰省中。観戦のためです。テレビをまだ迎え入れられてないのです。W杯までにと思ってましたが、もう開幕。に対して、盛り下がっていたけど、世界をみるとぐぐっとなるよね。今日なんか、アルゼンチンがこれか

2010-06-02 08:35:24 752010.5.29 疲れてる!?

profile.jpg まめさん
土曜昼間ピラティス 2レッスン帰ってから韓ドラ「ラストスキャンダル」みようっと思ってたけど夕飯食べたら寝てしまった…疲れてたかな。久しぶりのみちよサンクラスにバランスクッションも、キツかったかな。日

2010-05-07 00:33:13 762010.5.5 GW

profile.jpg まめさん
ピラティス行って、DVDに東方神起みてと、かなり素敵な休みだった。こんな毎日を送りたい(^^)そのうち飽きるかもしれないけど…^^;送りたい!まだ飽きないし^^;最終日は世田谷のフリーステージにユニオ

2010-04-17 20:07:36 772010.4.16 予感…

profile.jpg まめさん
4月16日(金)疲れたし寒いから明日は引きこもりかなと思い、ピラティスを受けて帰る事に。"松屋"で行われてる物産展でアイスを食べて…でも身体は疲れてたみたいで辛かった…^^;スッキリしたけど(^^)

2010-04-16 08:27:20 78子供が言うには…

profile.jpg かぐらさん
昨日、知り合いから野球のチケットをいただき、急遽、野球観戦なんといちばん前の席景色が違いました一塁側なので、選手の顔もよく見えます試合結果は…連敗ストップにはならずチャンスを生かしきれず、負けてしまい

2010-04-07 08:12:39 79願い虚しく…

profile.jpg mintさん
ジャイアンツの木村拓也コーチが今朝、亡くなられたそうです。まだ37歳という若さ。何とか、その若さで元気に戻って来れないか…と思っていたのですが本当に残念ですご家族の気持ちを考えると実際の知り合いでは無

2010-04-04 20:57:01 8010kmマラソン

profile.jpg みかろんさん
久しぶりのレースでした。練習不足とモチベーションが上がらずどうなるかと思ったけど、無事完走!いつもは一人で大会に出ることが多くて、応援はほとんどないけれど、今回は祖母と伯父が応援にきてくれました。やっ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop