サキナジャンル別ブログ:ボディケア

ジャンル:ボディケア

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2011-04-03 16:38:50 71ベビーにもUV

profile.jpg みこさん
今日1日中、観光をする予定にしていました。「晴れの岡山」にいるので、ベビーにもUVサンプロテクトをつけました効果を発揮してくれ、いい感じです

2011-03-23 23:05:09 72ブライダルエステ

profile.jpg みこさん
愛用者さんのブライダルエステをしました!デコルテ、方、背中・・・汚〜い汚れが取れましたよピーリングしてスチーム浴びて、ボディフレッシュをつけたら、しっとり艶々になりました挙式は土曜日だそう幸せになって

2011-03-06 15:37:35 73休日の午後は、サスペンス再放送

profile.jpg namarynaさん
ぼーっっと、見るサスペンスはおもしろい。犯人がどうとか、なぞ解きは二の次。サスペンスによく出てくる脇役の俳優・女優さんとか、何年前くらいの放送分なのか携帯電話をチェックするとか…。ファッションとか、メ

2011-03-05 21:01:11 74ボディミルクに感謝

profile.jpg ドラちゃん(ドラ子)さん
 毎年この時期になると かかとがピッって割れて痛いんです でも~~ ボディミルクを毎日欠かさず使っていたことで 踵が滑らかに パックリ割れがないんですぅ リファンゴ&ボディミルクのお陰かなぁって思いま

2011-03-04 13:42:32 75モムチャンダイエット

profile.jpg mintさん
何か運動したい(しなきゃ)と年明けから思ってはいたもののジムは高いし、時間取れないしプールも近くにはジムしかない車ないそれで今頃ですが買ってみましたモムチャンダイエット〜本に15分のDVD付きのものダ

2011-02-28 21:38:12 76再発見と再感動

profile.jpg namarynaさん
毎年、かかとのガサガサが気になる。ちゃんと、お手入れしてれば、つるつるなのにねもうご存知だろうが、ボディフレッシュ!かなり、最高だ!!かかと、つるつるになった… 数日続けただけなのに…やばすぎる…。使

2011-02-27 18:59:09 77ビューティーレッスンin銀座ラウンジ

profile.jpg まめさん
19時から所属!?青山だけど…面白そうだから、Hチャン誘って参加!今回ももう内容なんだっけ!?って感じ。興味あってエントリーしてるのに…。詳しくは聞かなかったけど、きっと出たらいい事あるんだろうと思い

2011-02-27 18:57:19 78ビューティーレッスンin銀座ラウンジ

profile.jpg まめさん
せっかく書いたのにタイムオーバー!?送信したら画面がパスワード画面に…下書きに保存になってるかと思ってログインしたけどな〜い!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ私の時間返して〜σ( ̄∇ ̄ )

2011-02-23 15:47:39 79移りゆく季節

profile.jpg namarynaさん
先日、「雨水・うすい」という、お恥ずかしいながら節気があることを初めて知った。空から降るものが雪から雨に変わる。 Wikiよりのだそうです。うう、昔の人ってすごい~ お昼は、ほんと温かくて、夕方も日が

2011-02-21 12:45:50 80マイブームは半身浴

profile.jpg namarynaさん
半身浴、さいこーですな。自宅でできるスポーツのような、エステのような。最近は入浴剤を入れて、香りでもリラックス。さら湯で入るよりも、入浴剤を使った方が良いのだそう。日曜は、お昼から、お手入れの後に入る

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop