サキナジャンル別ブログ:旅行・海外情報

ジャンル:旅行・海外情報

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2010-09-18 08:28:02 71海外短期留学

profile.jpg mintさん
上の子の学校では3月に英語科中心で海外短期留学があります。昨日は、その説明会でした。近年、修学旅行でさえほとんどが遊び感覚だから留学と名の付く観光かと思ってましたがオーストリアの私立の学校に通学するそ

2010-08-15 15:27:22 72温泉一泊

profile.jpg mintさん
昨日、妹が実家へ行き車に両親を乗せて家まで迎えに来てくれ私と上の子と5人で温泉へ。久々にノンビリさせていただきました妹と私は、夕飯前に全身マッサージも受け冷房で凝り固まっていた腰や背中がかなり楽になり

2010-08-08 21:08:16 73帰宅

profile.gif moominvalley26さん
二泊三日の家族旅行から無事、帰宅しました。とても暑くて、ジメジメしている三日間。 いろんな地方を堪能してきました。阿寒では巨大なまりもを見たり、帯広では豚丼を味わってきました。 来年は道東には行く予定

2010-08-07 18:39:52 74家族旅行in帯広

profile.gif moominvalley26さん
旅行二日目阿寒に泊まり、阿寒湖の遊覧船に乗り、巨大なまりもを見てきました娘は興奮し喜び、やっぱり大きいまりもが欲しいと言うので、みんなにカンパしてもらい買いました今は帯広池田町に寄り、ドリカムの世界を

2010-08-06 15:50:06 75家族旅行in網走

profile.gif moominvalley26さん
今日は家族旅行私の寝坊で出発が30分遅くなったけれど4時半に家をでました。11時半に網走について昼御飯を取り、網走刑務所、オーロラ館を見学して今から宿泊場所、阿寒に向かっています今回も鶴雅で宿泊阿寒を

2010-07-02 14:45:57 76夏休みの旅行・・・・計画中

profile.gif moominvalley26さん
今月は夏休みに入ります。23日に終業式を向かえて、さぁ~どこに行こうか計画中!去年は阿寒の鶴雅に泊まったのですが、今回はどこがいいか計画が進みません。娘はまた鶴雅に泊まりたいというので、今年も阿寒?な

2010-07-01 15:50:07 77映画「アマルフィ 女神の報酬」を見ました

profile.gif moominvalley26さん
先日 サヨナライツカといっしょにレンタルしてきたアマルフィ 女神の報酬をサヨナライツカより先に見ちゃいました。 いや~あまりキャストを見てはいなかったので、びっくりしたことが!大好きな福山雅治が特別出

2010-06-22 08:30:47 78アースマラソン

profile.gif moominvalley26さん
19日に間 寛平アースマラソンを再開というニュースを見ました。 アメリカで前立腺がんが見つかり、放射線治療の末に再開をするという。 凄いですよね。60歳ですよ!体力的にも辛いのに、地球をこの足で走って

2010-05-06 09:58:17 79☆新たまねぎでシュッ♪シュッ♪☆

profile.jpg オリーブさん
おっはよ〜ございま〜〜す Patisserie  OLIVEHOUSE 今日も元気に開店で〜〜す!!今日は季節の新たまねぎを使った『新たまねぎのキッシュ』のご紹介 パートプリゼ(パイ生地)は冷

2010-05-05 20:15:04 80東京日記 1日目夜

profile.jpg mintさん
2時過ぎまで銀座ラウンジにお邪魔してましたがその後、2時半からは別友達と待ち合わせ。たまに東京行くと必ず一夜を共にして(笑)あちこち一緒に行ってくれる人なんです。今回もホテルはお任せにしてまして新橋駅

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop