サキナジャンル別ブログ:日焼け

ジャンル:日焼け

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2010-05-05 00:54:32 71顔が痒い!

profile.jpg まほ(ё_ё)さん
頬から顎にかけて痒みがあり更に目も痒い原因は昨日の日焼けと花粉症だと思われる…お手入れはお休みしてSSパックを始めましたでも痒い1年でこの時季が一番辛いかもふぅ…

2009-10-29 07:26:38 72エマルジョォォォン(*´∀`*)

profile.jpg あっきぃさん
出ましたね〜♪出ましたね〜♪★クリアエマルジョン★これはすっごいのが出ちゃったよね〜(*ゝ艸・*)ィィ!!マネージャーからお話を聴いただけで「うぉ〜すっごーい!!」ってテンションが上がりっぱなし(笑)

2009-08-31 21:28:00 73人間・表より裏が焼けやすい!!

profile.jpg グレりんさん
日曜の選挙の日、焼き鳥パーティーを屋外でやった。青空の元・・顔は焼けないのに肩と背中が焼けた。赤く焼けた。下を向いてお手伝いすると・・裏っ側が焼けるのね・・裏っ側のUV対策・・大切ですね。

2009-08-30 00:03:47 74しくじった

profile.gif moominvalley26さん
昨日、娘の運動会であそこまで晴れるとは思ってもおらず、腕や足にはかる~くしかUVを塗っていなかった   運動会中、ちょっと腕がヒリヒリするかも・・・って思っていたら、残念な結果になっていた。 UVと、

2009-08-26 13:15:10 75マネージャーと久しぶりに

profile.gif moominvalley26さん
今日は私の担当アドバイザーとマネージャーがはるばる私の為に100キロ朝から車を走らせて来てくれました。 久しぶりのマネージャーと再会。 お手入れと手順確認などしてもらいもらいました。 やっぱり自分です

2009-07-31 23:59:02 76しっとり

profile.jpg ムッチーさん
2009年7月30日(木)あまり暑くなく、曇りだからと思い、日中、家の草むしりを、行いました。紫外線対策、帽子にタオル、長袖シャツに、手袋、ジーパン、スニーカー上〜下まで完全防備。お肌には、もちろんS

2009-07-30 11:59:49 77夏に目立つ“毛穴”なんとかしたい!

profile.gif moominvalley26さん
昨日は日焼けについて書いたのですが、今日は毛穴を。前にも書いたような気がしますが、夏になると余計に思っちゃいます。私は混合肌だと思うので・・・この本核的な暑さではないですが、朝起きると顔が油ギッシュ(

2009-07-29 10:37:03 78日焼け

profile.gif moominvalley26さん
最近は天気が悪くって雨などですが、雨でも紫外線は出てますよね油断してUVつけなかった時には日焼けが・・・。ちょっと後悔が始まってしまうわけです日焼けってどんなものがあるのか、調べてみました。 日焼けに

2009-07-23 22:26:16 79髪の毛にもUVを

profile.gif moominvalley26さん
私凄いものを見つけました私ね、子供と散歩する時、髪を上げると帽子が被れなくって、いつも帽子を被るのに髪を下ろしているんですよでね、下ろした髪が焼けてしまうのでどうにかならないかな~って思っていたところ

2009-07-19 16:31:37 80サロンへ☆

みんみんさん
昨日はママと妹と三人でサロンへ♪♪♪フルコースして気分良好p(^^)qシャンプートリートメントエッセンスにサプリメントも購入して…素肌美街道まっしぐらo(^-^)oがんばって毎日美顔器して綺麗にな

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop