サキナジャンル別ブログ:読書・コミック

ジャンル:読書・コミック

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2009-08-21 09:10:54 71今頃…だけど

profile.jpg mintさん
 奥村社長の本を買いました。 本屋さんでは売り切れでとにかく原本を見たことがなかった(笑)  先週かな?Amazonで購入 でもインフルエンザ騒ぎで読むタイミングを逃してます。 来週からゆっくり読める

2009-08-20 16:56:03 72「利休にたずねよ」

profile.jpg Emiバナナンさん
山本兼一 著 「利休にたずねよ」を読みました。直木賞を受賞した作品です。久しぶりに、実物も内容もずっしり重い本でした。美しい日本語は、私のテーマでもあるのですが、この本の中で使われている言葉は、選ばれ

2009-08-19 21:57:30 73『たまにはクッキーをつまむ』

profile.jpg みこさん
お!っていう本の目次に出会いました。要するに、ダイエットだなんだと自分を締め付けすぎずに、時には自分にご褒美をあげましょうということみたいです。クッキー大好きな私にとって、嬉しいお話でした☆も、もちろ

2009-08-19 19:13:14 74お声がけは難しい?

profile.jpg 涼さんさん
自分が愛用していていいものでだと分かっているのに、うまく伝わらない売り?が表れてるのかな?・・・というよりも正直言って、自分に自信がない。気持ちの中になんとなく後ろめたさがある  大好きなサキナを、こ

2009-08-18 18:17:55 75『私は宇宙に愛されている。』

profile.jpg みこさん
私が宇宙(との交信)について興味をもちはじめたのは、おそらく今から約2年前。あるサキナのマネジャーさんが話しているのを聞いていました。聞いた時は、意味がよくわかりませんでした。でも、最近は色んな所で話

2009-08-12 09:52:50 76■ 脳力Up ■

profile.jpg オリーブさん
  おはようございます!!✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿突撃レポーター オリーブ 今日も元気に突撃です!! 最近 (最近っ??)物忘れがひどいオリーブで~~す!!みなさまは

2009-08-02 22:15:08 77ハマリもの

profile.jpg ashaoさん
ashao最近のハマリものは、「運命の波にのる魔法のクセ」って本です。おもしろかったので同じ著者であるはづき先生の「2週間で一生が変わる魔法の言葉(じゅもん)」もあわせて読んでいまやってるところです。

2009-08-01 23:17:23 78私という運命について

profile.jpg mintさん
 『私という運命について』 白石 一文 文庫本です。 ~あらすじ~大手メーカーの営業部に総合職として勤務する冬木亜紀は元恋人・佐藤康の結婚式の招待状に欠席の返事を出しかねていた。康と別離後、彼の母親か

2009-07-25 21:18:29 79わだ語録 2

profile.jpg ありがとうさん
では 今日も和田裕美さんのことばから・・☆「気づかれない気配りを  してみよう」☆「時間かかっても  もがいて、ちょっと苦しんでも  必ずね  立ち直れるものです」☆「笑顔も給料のうち」  笑顔ってお

2009-07-24 09:21:07 80わだ語録

profile.jpg ありがとうさん
和田裕美さんが好きです以前、本の紹介をさせていただきました。今日はわださんの言葉のなかから少しピックアップしてみます☆「てんぱらない。  絶対できるようになるので  余裕と思って  急いでやる」  ・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop