サキナジャンル別ブログ:クレンジング・洗顔

ジャンル:クレンジング・洗顔

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2009-06-23 18:29:19 81蒸せました・エステファイブ・マイズミニ5点セットが重宝してます

profile.jpg グレりんさん
雨上がりで蚊も発生。蒸せるから汗もかくし敏感肌の私はこまめに洗顔して静肌をする。マイエステファイブミニ5点セットは職場のロッカーに常備している。とても便利。エスマイズのセットも車に積んである。この二種

2009-06-20 01:14:16 82父の日プレゼント迷ってる方は~

profile.jpg ぬるまゆさん
思い切って父に何が欲しいか聞いてみました。「もうもらったけん、よかよ」との返事。2ヶ月ほど前にプレゼントした、M’sベーシックのウォッシングフォームがかなりのお気に入りとのこと。洗い上がりがいいらしい

2009-06-18 23:04:15 8317日目

profile.jpg mizuさん
今日は、8日ぶりに、毛穴の汚れを取りました。ばっちり、汚れが取れて、すっきり!何年たっても、嬉しい瞬間です。 【フルコース】テスラーマッサージ2分クリーナースキントリートメントファインスチーム2分ロー

2009-06-18 01:09:44 8416日目

profile.jpg mizuさん
今朝、化粧水をつけながら思った事なんだけど、あれ、こんなに、肌、ツルツルしてたっけ???と。昨日の角質柔軟ケアの効果なのか?最近始めた、フィギュアロビクスの効果なのか?毎日欠かさずお手入れを続けてる効

2009-06-17 01:30:46 8515日目

profile.jpg mizuさん
最近思う事は、ほぼ、毎日お手入れしてると、お肌の感触が全然違うと言う事。一週間に1度くらいのペースでお手入れしてた頃は、肌触りがゴアついていたり、額にブツブツができたりしていたけど、今月に入って、ほぼ

2009-06-16 01:36:35 8614日目

profile.jpg mizuさん
昨日は、旅行の疲れで、思わず、お手入れせずに寝てしまいました・・。こんな日もあります。成長ホルモンが分泌される22時~2時の間、熟睡できたから、よしとします。 今日のお手入れ【シンプルコース】テスラー

2009-06-12 01:46:31 8711日目

profile.jpg mizuさん
先日、チラっと立ち読みした本によると、寝る前1時間の照明が大事だって言う事が書いてあった。明るい照明でなく、間接照明的な、優しい明るさがよいと書いてあった。と言っても、まだ、チラっとしか読んでないので

2009-06-11 22:02:33 88会社大作戦!

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん
会社のSAQINA仲間のお隣さんと会社女子にSAQINAを知ってもらおう大作戦を実施している  彼女は、お昼休みウォーキングをしているそのついでに、出先機関への書類の配達や回収を頼まれるそこには女子が

2009-06-11 01:26:23 8910日目

profile.jpg mizuさん
ブログのタイトルが、『素肌美の創り方』の割りに、毎日寝るの(お手入れする時間)が遅くない?!と、突っ込まれる前に、自分で突っ込んでみました。私も、いつも、PCにむかいながら、そう思ってました。帰ってき

2009-06-10 01:49:38 909日目

profile.jpg mizuさん
一昨日、発見されたちりめんジワだけど、もしかしたら・・・これって、乾燥じゃなく たるみ と、気になる私です。たるんだ表皮が、頬骨頂点辺りに集合して、ちりめんジワとなったのだろうか・・・?昨日、今日は、

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop