サキナジャンル別ブログ:住まい・くらし・育児

ジャンル:住まい・くらし・育児

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2014-01-12 13:43:04 81☆今年初めての Vol. 3☆

profile.jpg オリーブさん
先週のカービングレッスン今年初めてのレッスンでした お題「バラ」   薄く彫らなきゃいけなくて手か震えてしまいましたそれが波型の花びらに怪我の巧妙

2014-01-10 17:53:27 82赤ちゃん

profile.jpg ムッチーさん
愛用者さんのシルクちゃん…1月6日に、赤ちゃんが産まれました。こんにちはー赤ちゃん♪ワクワク気分で、面会に行かさせて頂きました(^-^)ちっちゃなお手て、髪がフサフサbabyちゃん。生後4日の赤ちゃん

2013-12-30 13:08:07 83☆今年最後の Vol.3☆

profile.jpg オリーブさん
先週金曜日 今年最後のカービングレッスンに行ってきました。  お題は「お正月」      ピンクの石鹸で 梅 

2013-12-14 21:07:47 84☆Carving Lesson Vol.8☆

profile.jpg オリーブさん
昨日のカービングレッスン 先生の研修旅行や私の都合でなんと1か月振り きっと忘れてるだろうな~~と思ったら案の定     &nbs

2013-11-14 08:29:12 85☆Carving Lesson Vol.7☆

profile.jpg オリーブさん
先週カービングレッスン 初のフルーツカービング    メロン 硬いもの用のナイフも購入しました    

2013-11-05 08:54:27 86☆Carving Lesson Vol.6☆

profile.jpg オリーブさん
先週カービング教室  お題は「Lotus」           &nb

2013-11-03 23:06:06 87親戚の集まり♪♪

profile.jpg Miyaさん
昨日シンプルしましたぁ( ^ω^ )そして先ほど親戚で集まりアパートの部屋を見せに行くついでに大きめのテーブルを運びました〜!みんな、素敵なお部屋だね!!と言って下さり住むのがますます楽しみになりまし

2013-11-01 18:12:08 88契約完了♪♪

profile.jpg Miyaさん
午前中のうちに契約が完了し、無事にカギも頂きました( ^ω^ )そして塩と味噌を持っていきアパートへの挨拶終了!本当は大安にしないといけないのだけど、今日でも大丈夫という事なので行ってきました。まずは

2013-10-31 18:15:19 8910年

profile.jpg みこさん
前の投稿から、ずいぶん日にちが経ってしまいました今日は、10年ぶりに必然的に再会を果たした4つ上のお友だちとランチをしてきました昔から考え方や趣味が似ていて、今回もそれが発覚してびっくり例えば、旦那の

2013-10-27 22:07:06 90ハロウィン♪♪

profile.jpg Miyaさん
やっと!ハロウィンの飾りを出してきました( ^ω^ )実家で過ごす最後のハロウィン…。まだ引っ越しモードでは無いので実感わきませんが。明日、夫氏が引っ越しの契約に必要な書類を取りに行ってきてくれます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop