サキナジャンル別ブログ:健康・ダイエット

ジャンル:健康・ダイエット

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2015-07-20 20:09:11 817月27日はサマーパーティ やる気出してみた2 7/20

profile.jpg 健幸奉仕 泰叶さん
こんな素敵なイベントが開催されるなんて!!みんなキレイで、素敵なお召し物をまとって参加するんだろうな~(^^)♪ 私も、最近履いていなかったヒールに、ドレスでキラキラしたい!! そ

2015-06-22 11:37:05 82妊婦さんの腰痛どこへ行けばいいの・・【一宮市・稲沢市の整体】田中健康院

profile.jpg 【一宮市の整体】プロインストラクターも通院する田中健康院さん
 【一宮市】妊娠中の腰の痛み骨盤調整の改善の整体院です。はじめまして一宮市 田中健康院 院長の田中です。一宮市に開院してから20年地元の皆さまの「健康管理のお手伝い」として日々研究してがんば

2015-06-22 11:09:51 83【稲沢市・一宮市】妊娠中の腰痛、気になる方解放のお手伝い「田中健康院」

profile.jpg 【一宮市の整体】プロインストラクターも通院する田中健康院さん
【稲沢市・一宮市】妊娠中の腰痛、気になる方解放のお手伝い「田中健康院」一宮駅から車で7分、緑1丁目にある、妊娠中の腰痛、骨盤調整の田中健康院です。田中健康院は今まで、根本改善の整体で効果を挙げる努力し

2015-06-21 17:34:04 842015.5.21 JINGORO

profile.jpg まめさん
なし、なし でひさしぶり。先生またパワーUPしてた。エネルギー、バンバン感じて、ずーっと身体が痺れてた!霊感もついたかな?先生とよと行動した自分に感謝!自分を褒めなきゃいけないそう。沢山溜まっててすっ

2015-06-20 18:00:54 85【稲沢市・一宮市】妊娠中の腰痛・安心安全のやさしい整体「田中健康院」

profile.jpg 【一宮市の整体】プロインストラクターも通院する田中健康院さん
 一宮駅から車で7分、緑1丁目にある、妊娠中の腰痛、骨盤調整、田中健康院です田中健康院は今まで、根本改善の整体で効果を挙げる努力してきました。  当院との出会いであなたの

2015-06-20 07:30:35 86ミネラル発酵ジュース

profile.jpg ムッチーさん
先週 友達が、手作りミネラル発酵ジュース教室を、スタートしたので、行ってきました。フルーツカットして、蓋をして、フリフリ~!!まぜる~♪ 美味しく作る秘訣は?蓋をしたまま、毎日30回、フリフリする。

2015-02-20 21:16:25 87ウォーキングレッスン

profile.jpg ほわいとぱーるさん
日野佳恵子さんの「しあわせを掴む起業のカタチ」サキナの素晴らしさがよく分かる。他にも気になるお店やためになりそうな事がたくさん書かれていてとても勉強になります。知っていたり使っているサービスもあるけど

2015-02-08 18:45:24 882015.2.5 癒しのサロンJINGORO

profile.jpg まめさん
ラウンジで、やっとIRM終わったけど、私が辛くて嫌な気持ち見えてたと思うから、先生も大変たったろうなって話しから、石田先生の話になり、石田先生は心の汚れも見えるんだよとか、霊もみえてここも除霊してもら

2015-02-04 07:07:44 89油かたぶら〜

profile.jpg 健幸奉仕 泰叶さん
健康の為に、白いものや炭水化物の摂取量を減らしていたけれど、無性にパンが食べたくなる。20時にになるとパンが30%引きになる、◯ストンベイクただでさえ安いのにありがたい!仕事帰り、パンを求める気持ちと

2015-01-21 00:09:29 90今日からダイエット

profile.jpg ほわいとぱーるさん
お友達をフォローの後話の流れで今日からダイエットをすることになりました「なりたい自分」の中で目標体重はあるのですが暖かくなったらウォーキングしよっくらいに思っていました。でも「やろうと思って今日できな

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop