サキナジャンル別ブログ:結婚・出産

ジャンル:結婚・出産

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2010-09-05 07:49:03 81見ているのね☆

profile.jpg みこさん
もう半年くらい、クレンジングに力を入れていますお風呂に入る時間を逆算して、テレビを見ながら時間をかけてクレンジングしますで・・・昨晩夫婦でを見ている中、おもむろに私が、「お風呂に入ってくるね」と言った

2010-08-24 21:35:29 82久しぶりのパスタ

profile.jpg みこさん
いつぶりか分からないくらいに、ダーリンと一緒の時間に夕食を食べることができました念願のパスタあさりとトマトとアスパラを入れたのを作りましたおいしかった

2010-08-23 19:24:34 83虫の息

profile.jpg みこさん
今朝言われてしまいました「みこさん(仮)、虫の息だね」暑いし、お腹苦しいし、きっと死にそうな顔&態度していたんですね反省ちなみに、眉毛も書き忘れすれていました

2010-08-22 22:15:43 84頑張ってしまった・・・

profile.jpg みこさん
ダーリンは基本土日がお休みのはずなのだけど、ここ数ヶ月は土日も会社に行くことが多い今日も。休日出勤プラス残業私は夜ひとりでぼーっとしていても、何か手持ち無沙汰なので、家事をたくさんしてしまった料理焼き

2010-08-22 16:53:02 85サプライズ返し

profile.jpg BOSSさん
先日8月19日は彼女の誕生日だったんです  つきあい始めて初めての彼女の誕生日だったので プレゼントを用意して、お店を予約してお互い 事が終わってから食事に行ってきました  無事に食事も終えプレゼント

2010-08-20 00:01:07 86お腹の中で地震!

profile.jpg みこさん
男の子だから余計なのか、ベビーが暴れています時々思わず手のひらで押さえてしまう程の痛みも感じます2か月後の今日が出産予定日です現在4キロ弱の体重増加イメージ通り出産もつるんと生まれるイメージで〜す

2010-08-17 20:12:02 87ズンズン

profile.jpg みこさん
明日から妊娠8か月最終週になりますお腹もズンズン大きくなってきました苦しい今日は久しぶりに気持ち悪くなり、早く家に帰りたくなってましたやっとに帰ってお風呂に入ったら、だいぶ楽に今日はゆっくりして、また

2010-08-15 21:44:59 88お好み焼きの日☆

profile.jpg みこさん
昨日から決めていました今晩はお好み焼きにしよう、とダーリンと決めていましたところが、私がスペースにいて、帰るのが遅くなってしまいましたをしても返信なし・・・そしたら、台所でダーリンが下準備をしていまし

2010-08-10 21:07:39 89ぽつん。

profile.jpg みこさん
今日はダーリンが飲み会らしい料理もしたし、洗濯もした。でもまだ時間がある日頃メールできずにいた人達にもできたまだまだいつも何してるっけな

2010-07-26 23:43:47 90お別れ

profile.jpg みこさん
ダーリンのおばあ様が夕方亡くなりました。以前にも書きましたが、妊婦の私は葬儀に出席するのかどうか。土地の風習やいろんな人たちの意見から、通夜も葬式にも出ないことになりました。その代わり、さっき「おどろ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop