サキナジャンル別ブログ:ショッピング

ジャンル:ショッピング

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2009-09-26 14:33:26 91さすがだわぁ

profile.jpg mintさん
北海道物産展!めちゃめちゃ混んでます。北菓楼の「開拓おかき」大好き♪たまにお取り寄せまでしちゃうんです。物産展でやっと見つけた時には箱から出してるところでしたが見る間に減って行きました(^^;今日は、

2009-09-11 09:11:56 92(((o(^。^")o)))ワクワク します

profile.jpg mintさん
 久々に出産祝いを選びに行きました。 2人分。どっちも女の子です 一人は前のマンションで一緒だった方で、今回3人目。 上2人は男の子でようやく女の子が生まれて、本当にうれしそうでした。   そして、も

2009-09-08 15:11:20 93ポスター☆

profile.jpg かおりんさん
  東急田園都市線『青葉台駅』に貼り出されているポスターです。駅ビルにもなっている東急スクエアの広告です。数ヶ月前にこどもの国で撮影してきました。モデルちゃんはピニストの須藤千晴さんです。2年ほどお仕

2009-09-08 01:30:10 94ファッションの秋!到来!!

profile.jpg かおりんさん
10日ぶりにブログ再開!復活!! 9月に入り街中は秋のムードが漂いはじめてますネ。夏の色とりどりのファッションは落ち着いたダークトーンへ・・・。そして、女の子達の足元は、もうブーツです。でも、ブーツを

2009-09-06 23:18:00 952009.9 北海道物産展

profile.jpg まめさん
大好き。新宿の京王と小田急で今回はかぶってる。どうして!?チョッと困る〜^^;せっかくなので、両方行ってみた京王の方が若干すいてるかな。出店数も少ないかも。土日はやっぱり混んでるので、今回は開拓おかき

2009-09-02 10:33:06 96ロングバケーション

profile.gif moominvalley26さん
すっかり忘れてたものを買いに・・・ 何かと言うと、娘が大きくなり、レインコートが短くなったので、買いに行こうと二人でポスフールに行って来ました。 子供服の所に向かっている途中にヤングショップがあるので

2009-08-29 18:16:44 972009.8.23 ミラクル

profile.jpg まめさん
8月23日(日)10時スキンケアセミナー品川コクヨホールいおりサンに会うと、また綺麗になったねってありがとう。嬉しい(*^^*)セミナー後、皆でランチし、ピラティスを受けに。その後リーフレットもらいに

2009-08-26 01:08:51 98Ao 3F

profile.jpg かおりんさん
3Fは私の超!お薦めの雑貨屋さんにご案内。「PYLONES(ピローヌ)」http://www.petitcoquin.netフランスのカラフルな小物達で狭い店内は埋め尽くされています。とにかく、何を手

2009-08-24 23:53:28 99Ao 2F

profile.jpg かおりんさん
『これからは、ラウンジ内では必ずジャケット着用なのよね!』と、Sエージェント。。。『素敵なセレクトショップはないかしら・・・。』Aoを1Fから見てまわり、2Fへ・・・ふっと!目についたディスプレイして

2009-08-23 01:36:48 1002009.8.13 生茶パンダ先生!

profile.jpg まめさん
8月13日(木)かねゴンが生茶パンダ先生のホームページをみせ、"これ、欲しくない!?"売ってるなら欲しいかも〜。生茶2本セットで売ってるらしく、人気ですぐなくなるらしいという事で会社帰りにコンビニ巡

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop