サキナジャンル別ブログ:スポーツ

ジャンル:スポーツ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2010-01-12 00:14:27 912010.1.12 レッスン開始!

profile.jpg まめさん
火曜、今年初のピラティス。気持ち良い!身体が軽くなった!!水曜もピラティス木曜はHIPHOPHIPHOPは初めて3回目。振りは覚えられるんだけど〜…コンテンポラリークラスが復活するまでに格好良く踊れる

2009-11-30 23:12:04 92ボクシング☆

profile.jpg かぐらさん
昨日の試合…すごかった今日もドキュメントが放送されていた格闘技は苦手だけど、ボクシングはわりと好き…にしても、本当にいい試合だった〜亀田興毅選手の成長を感じたのは気のせいではないはずですこの2年間で心

2009-11-30 23:06:20 93かっこいい!

profile.jpg tamagoさん
初めてEXILEのメンバーをアップで見ました  皆さんかっこいいです 中でもこの背の高い方(もう名前忘れてる)首がガッシリしていて素敵   auの「鶴瓶もビックリ!!バビュ~~ン!au~♪♪au~♪」

2009-11-20 08:35:13 942009.11.17 寂しい…

profile.jpg まめさん
2009年11月17日今朝今日のレッスンはお休みという連絡が…先生の息子が熱を出したそう…ふうお大事にね!そして暫くクラスをお休みするとも…KIDSのコンテストのクラスの為に寂しい(T_T)でもしょう

2009-11-17 19:38:27 95その後…

profile.jpg mintさん
 wiiフィットですけど、何とか毎日とはいかずとも 2日と空けずには頑張っています。 元々体重減らす気もないので(増やす気はもっとないけど) それはのらりくらりとキープしてます。 体形と体調を整えたか

2009-11-10 10:14:52 96新たな目標か?!

profile.jpg mintさん
 wiiフィット!ほぼ毎日続けています。 ここ2~3日は夜の9時過ぎからとかですが こんな時間だと、計測した時に体重増えてます(笑) どうやら夜は(計測)止めたほうがいいみたい(;^_^A アセアセ・

2009-11-06 08:31:16 97夜ウォーク

profile.jpg みこさん
昨日ウォーキングをしました旦那のお供で40分くらいかな日頃通勤で行き20分、帰り20分歩いているけど、それとは訳が違いました更に、極めつけにの近くの愛宕神社の急な階段を登り、脚が棒のようになってしまい

2009-11-04 21:05:28 98頑張ってんぞぉー!

profile.jpg mintさん
 wiiフィット。ちゃんと続けてまーす。 毎回最低でも30分。長いと1時間近くは何かしらやってるの。 最初の15分くらいは、マイメニューでセットしていて ヨガと筋トレを組み合わせて8種類 その後で必ず

2009-10-31 21:53:33 99ジムのインストラクターさん

profile.jpg ドラちゃん(ドラ子)さん
 ジムのイントラの方が本日で退職しちゃいます・・・お母様が倒れてしまったとかで、暫く看病するためって言ってました私がジムに行くようになってからお世話になっていた方だったのでとても残念ですお母様の具合が

2009-10-21 21:48:43 100あぁああああ!

profile.jpg mintさん
 楽天…ありえない。 サヨナラ満塁ホームランで負けるって…\(゚o゚;)/ウヒャー  思わずネットの速報見て 「わぁぁぁぁあああああ~~」って叫んじゃいました(笑)  いえ、地元だけど特にファンではも

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop