サキナジャンル別ブログ:ボディケア

ジャンル:ボディケア

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2010-12-17 13:48:16 91リファンゴデビュー

profile.jpg みこさん
我が家の生後1か月のベビちゃんリファンゴで沐浴始めましたこれからどんな調子になるか楽しみちなみに、ボディミルクはもう経験済みです

2010-12-11 08:41:52 92ネイルケア

profile.gif moominvalley26さん
木曜日に友達といっしょにイーアス札幌に行ってきました。徒歩10分くらいの場所なので、何かないかな~って思い行ったのです。で、友達がここに来るたび「前から気にしていたんだ~」って。何かと思ったらSEAC

2010-11-06 01:12:50 93滞り

profile.jpg tamagoさん
昨日のフォローでクシ管が好きなKちゃんが「耳の裏側すると痛い」と(・。・;アップのMマネージャーから「滞ってるねぇ」とのお言葉☆その後インナーケアの話などなど聞かせていただいた それを思いだしながら 

2010-10-22 19:55:37 94ボディフレッシュ様ありがとう☆

profile.jpg みこさん
出産予定日を過ぎました。これまで、時々さぼってはいましたが、お風呂あがりにボディフレッシュでマッサージしてきました妊娠線は全くできませんでした有り難いことです

2010-10-16 10:23:13 95☆答え☆

profile.jpg オリーブさん
みなさん正解ですY管です首をお手入れするガラス管です。透明なので紫光線が出ているのがわかりますね〜長い愛用者さん(所持者とも言う)からY管が壊れてコメット電機さんに問い合わせたら製造してないって在庫あ

2010-10-15 19:49:39 96☆お知らせ☆

profile.jpg オリーブさん
TOPページの最新情報【お知らせ】新商品受付開始のお知らせ以前と違って絵文字とか色文字とか使ってかわいい文体もブログっぽいSAQINAちゃんっていうサキナの若い女子社員がブログ始めたって設定かな

2010-10-15 10:31:38 97☆これは…☆

profile.jpg オリーブさん
何でしょうか

2010-09-23 23:26:04 98カイカイ

profile.jpg みこさん
涼しくなってきたのか、身体に異変が腕や太ももがカユくなってきましたボディフレッシュやミルクを必死につけている、ここ数日です落ち着いてほしい

2010-09-02 08:32:13 99旦那も?

profile.gif moominvalley26さん
毎朝、工事の方たちといっしょにラジオ体操をしている私です。 日頃使わない脇腹も伸ばしているので、身体は前より断然楽になった気がします。 で、先ほどラジオ体操をしていたら、後ろで旦那もしていました。「も

2010-09-01 10:14:01 100 “朝マッサージ”がイイらしい

profile.gif moominvalley26さん
夜ではなくて、朝のマッサージが最近、注目されているって聞きましたが、本当なのでしょうか?「朝マッサージをすると、寝ている間のむくみが解消されることによりフェイスラインがすっきりし、目のむくみもとれるの

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop