サキナジャンル別ブログ:健康・ダイエット

ジャンル:健康・ダイエット

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2015-01-19 23:08:55 91白湯でリラックス

profile.jpg ほわいとぱーるさん
先週末、リフレクソロジーの先生から「白湯」を飲むことをお勧めされて飲み始めました。どんな時にかというと、私の場合は夜寝る前ちょうど今、白湯をすすりながらのブログアップです。白湯の効果は、デトックスやダ

2015-01-12 21:31:11 922015.1.12 うがい手洗いしても・・・病気にはなる!

profile.jpg まめさん
土曜の夕飯後、2時間位してから、酷い腹痛家には薬もなく・・・。寝れば治ると思っても、激しい腹痛でトイレに。我慢大会のスタート。朝方、救急病院に電話したら出すもの出したら腹痛も治まるというので様子見。そ

2015-01-08 00:14:05 93年女、未女

profile.jpg 美嵐さん
初めまして、、なかなか使いこなせない、でも、やってみる今日わ、アップのカウンセラーさんから大好きなチョコバナナいただきました明日の朝いただきます!今日からダイエットします。体重計のって、びっくり!!刺

2014-10-28 23:26:43 94インナー

profile.jpg よねぞ~さん
先日、私が活動させて頂いてるスペースでインナーの勉強会の講師をさせていただきました。管理栄養士としてお仕事をしてたのでインナーには興味があり、きっかけを下さったおかげでもう一度、しっかりと勉強しました

2014-10-21 20:53:38 95インナービューティー

profile.jpg サラさん
こんにちは。気温が低くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?季節の変わり目に体調を崩す方が多いのは「自律神経」のうち、副交感神経が上手く働かなくなるからだ、という説を目にした事があります。確

2014-09-25 17:56:44 96☆便強生活☆

profile.jpg オリーブさん
先日に引き続き藤田紘一郎先生の著者    「腸スッキリ  健康法」  さらに便強中

2014-09-22 11:18:24 97☆卒業制作☆

profile.jpg オリーブさん
学校に通って最終的に出た結論は腸をキレイにする  腸内環境を良くすると健康になるし、免疫力アップ肌もキレイになる  それで卒業制作のテーマを『からだの中から美し

2014-09-20 15:32:05 98☆便強生活☆

profile.jpg オリーブさん
最近の愛読書      藤田  紘一郎著「体がよみがえる『長寿食物』」   学校に行っての結論:腸内

2014-09-05 06:27:24 99☆答えは☆

profile.jpg オリーブさん
発芽ひよこ豆です  では、この発芽ひよこ豆は何に変わるのでしょうか、、、、って今日もだったら怒るよね  発芽ひよこ豆は、、、、『カレー豆』に変身っ  ピヨッピヨ

2014-08-23 21:31:34 100梅干し

profile.jpg ムッチーさん
人生初挑戦…らっきょうに、続き…自分で、梅干しつけてみました。\(◎o◎)/すっぱい!クエン酸たっぷり、毎朝一粒頂き、パワーアップ!!残暑厳しい日が、続きます。皆様も、梅干し食べて、スッパマン(笑)暑

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop