サキナジャンル別ブログ:読書・コミック

ジャンル:読書・コミック

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2009-06-14 15:07:09 91サキナージュ☆創刊

profile.jpg ☆宇宙☆さん
昨日、サキナの新しい情報誌【Saqinage】創刊号が自宅に届きました♪企画ディレクションはアクサムコンサルティング編集制作はマガジンハウス(アンアンやクロワッサンの)ですからファッション誌みたいにオ

2009-06-12 23:38:17 92子供が育つ魔法の言葉♪

profile.jpg はぴコミュさん
   「子は親の鏡」   励ましてあげれば、子供は、自身を持つようになる    認めてあげれば、子供は、自分が好きになる    見つけてあげれば、子供は、頑張りやになる    分かちあうことを教えれば

2009-06-11 01:19:27 93お久しぶりでーーーーす

profile.jpg 幸せのリングさん
森林浴  車で40分の場所 少しブログを休んでいました。 ブログもいいけど、 生の声で友達にこのブログの感動を伝えていました。 手と顔の表情をたっぷり使っていたらしいです。 私の愛用歴は15年目になっ

2009-06-07 20:08:32 94読書は好きです

profile.jpg mintさん
サキナに出会った6年前自己啓発系の本にハマってました一番最初に読んだのは、奥村社長がその頃一押し?だった佐藤富雄著 「自分を変える魔法の『口癖』」でした。2~3年は自己啓発オンリーに読んでたんですが1

2009-06-04 23:06:30 95愛と祈りのことば

profile.gif moominvalley26さん
なりたい私になるために、好きな言葉をメモし始めました。その中で、なかなか思い出せない言葉があって、覚えてる言葉を並べてネット検索しました。結果はタイトル通りの中の一説。マザーテレサの名言でした。「私は

2009-06-03 12:48:14 96ただ、君を愛してる

profile.gif moominvalley26さん
 この題名を聞いたことがある人がいますか?私は聞いたことがあるような・・・・ってな感じでいました。このただ、君を愛してるは私が好きな漫画家吉野 阿貴がイラストを描いたというので手に取ったのである。 著

2009-06-02 16:59:28 97「バシャール・スドウゲンキ」

profile.jpg Emiバナナンさん
寝る前や移動中に、本を読みあさる私。昨日は2冊の本が届き、1冊はマッハで終了。バシャールとスドウゲンキの対談。宇宙とか宇宙人というのは、苦手な人は苦手ですが、私は、自分を理解するには大事な分野なんじゃ

2009-05-30 17:11:38 98砂時計

profile.gif moominvalley26さん
ふふふ私、大人買いしちゃいましためっちゃ大好きな漫画家の芦原妃名子の砂時計他の本はちょくちょく買っていたのですが、もう終わっているマンガを買うのって結構勇気がいて、なかなか手が出せないでいました。で、

2009-05-29 09:35:19 99リニューアル マイ アトリエ

profile.jpg グレりんさん
やっとこさ荷物を運び終えて、何とか整理も終えて・・私のアトリエ、稼働開始です。ただの箱だったアトリエに命が・・絵の教室です。新しい元気な気の流れが・・・・皆さん・遊びに来てくださいね

2009-05-29 09:04:14 100「感動する脳」

profile.jpg Emiバナナンさん
茂木健一郎さんの「感動する脳」を読みました。この本は、日常をどんな気持ちで過ごせばいいのか、とても参考になります。特に、涙は、「今体験していることが、脳や人生を変えるきっかけになる」と脳がサインを送っ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop