PICK UP NEWS 2020.11.05

サキナ グロビンペプチド 11/1新発売!!

サキナ グロビンペプチド 11/1 新発売

おいしいものには糖と脂肪がある!
食事の時の脂肪吸収を抑えて、食後の血中の中性脂肪の上昇を抑えると報告されている、グロビン由来のバリンバリンチロシンプロリンと、糖の吸収を抑えて食後の血糖値の上昇を緩やかにする機能が報告されている、サラシア由来のサラシノールを配合。
さらに乳酸菌も配合して、体の内側からサポート。 内側から調子を整えて、健康と美をサポートいたします。

サキナ グロビンペプチド
27g (300mgx90粒) ¥5,480(税込) 【No.2720】
お得な定期購入もございます。

機能性表示食品
[届出番号] F236
[届出表示]
本品には、グロビン由来のバリン-バリン-チロシン-プロリン、サラシア由来のサラシノールが含まれます。グロビン由来のバリン-バリン-チロシン-プロリンには、食事の脂肪吸収を抑えることによって、食後の血中の中性脂肪の上昇を抑えることが、報告されています。サラシア由来のサラシノールは、食事から摂取した糖の吸収を抑えて、食後の血糖値上昇を緩やかにする機能が報告されています。

機能性表示食品とは?
メーカーの責任において、科学的な根拠に基づいた機能を表示した食品です。販売前に安全性および機能性の根拠についての情報などを、消費者庁長官へと届出たものです。ただし、特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官の個別の認可を受けたものではございません。

サキナ グロビンペプチド 11/1 新発売

●食生活は、主食と主菜と副菜を基本にして、食事のバランスを。
●本品は、特定保健用食品とは異なって、消費者庁長官による個別の審査を受けたものではございません。
●本品は、疾病の診断や治療、予防を目的としたものではございません。

 

 

pagetop

pagetop