PICK UP NEWS 2021.08.03

サキナヘアファンデーション 7/26(月)再発売!!


サキナヘアファンデーション 7/26(月)再発売のお知らせ(数量限定)

【新商品】

おかげさまでご好評で完売いたしましたサキナヘアファンデーションが、数量限定で再発売されました。
わけ目や、生え際などの気になる白髪部分に、メイク感覚で使える!ヘアファンデーションです。

サキナヘアファンデーション 7/26(月)再発売!!

美しい髪を支える、トリートメント成分を配合。 ※1
スムーズな感触で、髪にフィットして、ムラなく白髪をカバーします。
ふんわりと自然なしあがりに。
雨や汗に強く、色落ちしにくいのに、シャンプーで簡単に落とせます。
髪をとかす感覚で、簡単にご使用できる、便利なアイテム。
※1:バオバブ種子油、ツバキ種子油、カリオデンドロンオリノセンセ種子油( 毛髪保護、補修 )


少し気になった時の、お助けアイテムとして・・・

次のカラーリングまでの間に。おでかけ前や、おでかけ先で。はさみでは対処できない、短い白髪に。
一瞬で気軽に白髪をカバー!

サキナヘアファンデーション 7/26(月)再発売!!

サキナヘアファンデーション 数量限定 お1人様1コまで。 ¥3,180( 税込 )
内容量 5g【 No.2229 】
全1色 ダークブラウン( 天然色素 )
暗めな髪の色から、明るめのブラウンまで、どんな色でも自然にしあがります。


美しい髪を支える、3つのトリートメント成分を配合

塗るたびに自然な髪へと導く。髪の表面を守る、自然由来のトリートメント成分を配合。

サキナヘアファンデーション 7/26(月)再発売!!

ムラなくフィットして、ふんわりと仕上げる

セパレートヴェールオイル※2を配合で、髪の毛の1本1本をセパレートさせて、ムラなくフィット。
さらに、2つの球状の滑らかパウダー※3 を配合することで、フンワリ自然なしあがりに。
( ※2 )ジメチコン ( ※3 )メタクリル 酸メチルクロスポリマー、シリカ

付属されている、斜めのカットブラシが、ねらった白髪をしっかりキャッチ!
広範囲から、生え際のこまかく短い白髪まで、しっかりカバーできる、斜めのカットブラシ。
先が細いから、髪をとかしやすく、適度なコシもあるので、どんな髪質の方にも使いやすいです。

サキナヘアファンデーション 7/26(月)再発売!!
サキナヘアファンデーション 7/26(月)再発売!!

使用した後の落とし方

普段より丁寧に、シャンプーで洗い流してください。


使用するにあたっての注意

● 頭髪以外にはお使いにならないでください。 ● 塗布した髪に触ると、手につきますのでご注意ください。 ● 頭皮や、肌についたときは、ティッシュペーパーなどでふき取ってください。 ● 就寝前は、しっかりとシャンプーして洗い流してください。 ● 衣服の脱着時、帽子等を使用の際や、雨の日、汗をかいたときなど、髪が湿っているときに、塗布したところが擦れてしまうと、色移りする場合もありますので、ご注意ください。えりや肩周辺に触れる部分のご使用はおやめください。 ● 衣服や寝具などに色がつくと落とせない場合もありますので、つかないようにご注意ください。 ● 容器は縦置きにすると、中身がよれる場合もありますので、必ず天面を上にして、平置きにして、保管してください。 ● 使用後は、ブラシに残っているファンデーションを、ティッシュペーパーなどでふき取って、清潔にしてお使いください。ブラシの毛を強く引っ張ると、抜ける場合がありますので、ご注意ください。

 

 

pagetop

pagetop