PICK UP NEWS 2021.08.29

穀みのり、穀美人、乾燥野菜を使った、おうちごはんのレシピを募集!!


穀みのり、穀美人、乾燥野菜を使った、おうちごはんのレシピを募集します!(9月30日締め切り)


昨年、沢山のご応募を頂きまして、大好評でした”おうちごはんレシピ”。
8月20日から、第2弾となります、”穀みのり、穀美人、乾燥野菜”を使ったレシピを、募集させていただいています。

また、サキナインナーケアシリーズを定期購入していただいている方を対象に、 料理家である稲葉ゆきえ先生による、サキナのフードを使った、オンラインクッキング(Zoomでの開催)へ、抽選でご招待させていただく、キャンペーンも実施中。
ぜひこの機会に、サキナインナーケアシリーズの定期購入を、ご利用ください。

穀みのり、穀美人、乾燥野菜を使った、おうちごはんのレシピを募集!!

賞品
レシピが採用された方に、以下の詰め合わせを、プレゼントいたします。

●穀みのり ( はと麦20穀 )300g( 20g×15袋 )1個
●穀美人 ( はと麦12穀粉 )90g( 3g×30本 )1個
●乾燥野菜小袋 ( 3種×5袋)1個
   


応募の条件
●サキナ穀みのり、または、穀美人、または、乾燥野菜を使用したオリジナルレシピを、お料理の写真画像つきで、ご応募いただける方。
※ 穀みのり、穀美人、乾燥野菜を組み合わせしたレシピもOK

●サキナアプリや、制作物等への、レシピの掲載をご承諾いただける方。
   


応募の方法
ご応募は、応募フォームをご利用ください。
必要事項をご入力いただき、お料理の写真を添付して、ご応募ください。
※お1人さま何回でも応募いただけますが、1回の応募につき、1レシピとさせていただきます。
   


穀みのり、穀美人、乾燥野菜を使った、おうちごはんのレシピを募集!!

レシピ選考、基準について
健やかな美と、健康を、体の中から美しく、育んでいただきたいという気持ちが感じられること。
料理を手軽に作ることができて、盛りつけを目で見て楽しめて、食べて楽しめるレシピを、採用します。
   


レシピ採用の連絡について
レシピ採用者には、メールまたはお電話で連絡させていただきます。
レシピの内容について、過不足や、不明点があった場合は、連絡&相談させていただくことがございます。 ご了承ください。
   


サキナ穀みのり、サキナ穀美人、乾燥野菜、レシピ募集の注意事項

応募者の権利
応募されたお写真の著作権は、制作者に帰属します。ただし、主催者は応募の写真に関して、以下の主催者の権利を、持つものとします。
   

主催者の権利
応募の規定に違反した場合、入賞の決定後でも、入賞の取り消しになる場合がございます。
応募作品は、ホームページ、リーフレットなどに掲載する場合があります。
その場合、無償でご使用させていただきます。
サイトの利用、または利用不能によって発生する損害について、主催者は、一切責任を負いません。
   

了解事項
応募の時点で、応募者は、本応募の要領に記載の諸条件に、同意したものとみなします。
本応募要領に、取り決めのないことがらについては、主催者の判断によって決定します。
応募にあたり、応募者は事務局の運営の方法に従うものとして、異議を申し立てないものとします。
   

応募に関する注意
応募できるお写真は、お客様自身の写真に限らせていただきます。また、他人の名前を使用した場合、失格となります。
応募にかかる費用については、応募者負担となります。
採用の結果に関するお問い合わせ、クレームには応じかねます。あらかじめご了承ください。
お客様のご住所、移転先が不明などで、賞品をお届けできない場合、当選を無効とさせていただきます。
   

責任事項
お預かりした個人の情報は、応募の写真の審査及び、書面、WEBサイトなどでの発表、賞品の発送や、弊社商品のサービス案内に利用します。応募者の承諾を得ることなく、前記以外の目的には利用はしません。
   

 

 

pagetop