PICK UP NEWS 2019.12.02

「サキナ ローズヒップご愛用者 喜びの声」募集!

「サキナ ローズヒップご愛用者 喜びの声」募集!

2019年3月に 『BMIが高めの方の体脂肪を減らす』 サキナ初の機能性表示食品 「サキナ ローズヒップ」 が発売され、ご愛飲されている方々からご感想をいただく機会も多くなってまいりました。
そこで、「サキナ ローズヒップ」を継続してご愛飲いただいている方を対象に、変化したことや嬉しかったことなど、喜びの声を募集いたします。

ご応募いただいた方全員に100咲ポイントをプレゼント!さらに、サキナの制作物で顔写真とともにお名前・年齢・体重(BMI)の減少値・喜びのコメント掲載にご協力いただき採用された方へは、商品券3万円分をプレゼントいたします!

すでにご愛飲いただいている方はもちろん、ダイエットに興味があるという方も、この機会にぜひ「サキナ ローズヒップ」で健やかな美しさを目指してみませんか? 皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております。

●応募条件
サキナ ローズヒップを1ヵ月以上継続でご愛飲いただいている方

●応募期間
2019年11月15日~2020年3月31日まで

●応募方法
ご応募の際は、応募フォームをご利用ください。
必要事項をご入力いただき、ご本人写真を添付のうえ、ご応募ください。

「サキナ ローズヒップ 喜びの声募集」の注意事項

◆応募者の権利
・応募された写真の著作権は制作者に帰属します。ただし、主催者は、応募写真に関して以下の主催者の権利を持つものとします。

◆主催者の権利
・応募条件に違反した場合は、入賞決定後でも入賞取り消しとなる場合があります。
・応募内容はホームページやリーフレット等に掲載する場合がございます。
その場合、無償で使用させていただきます。
・サイトの利用または利用不能により生じる損害について、主催者は一切責任を負いません。

◆了解事項
・応募の時点で、応募者は本応募要領に記載の諸条件に同意したものとみなします。
・本応募要領に取り決めのない事項については、主催者の判断により決定します。
・応募にあたっては、応募者は事務局の運営方法にしたがうものとし、異議を申し立てないものとします。
◆応募に関する注意
・応募できる写真はお客様ご自身の写真に限らせていただきます。また他人の名前を使用した場合は、失格となります。
・応募にかかる費用については応募者ご自身のご負担となります。
・審査結果に関するお問い合わせおよびクレームには応じかねます。予めご了承ください。
・お客様の住所、移転先が不明等で賞品をお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。

◆責任事項
・お預かりした個人情報は応募写真の審査及び・書面・WEBサイト等での発表、賞品の発送、弊社商品サービスのご案内に利用いたします。
応募者の承諾を得ることなく前記以外の目的に利用はいたしません。

 

 

pagetop

pagetop