PICK UP NEWS 2020.02.18

第2回 2020サキナ オーダーメイドウィッグ フォトコンテスト

第2回 2020サキナ オーダーメイドウィッグ
フォトコンテスト

<テーマ> サキナウィッグで変わる瞬間!

第2回「ウィッグフォトコンテスト」を開催いたします!
前回の第1回は、なんと338名もの方よりご応募頂き大盛況でした。
「ぜひ、第2回も開催して欲しい」とのご要望が多く、第2回を開催することとなりました。

今回は・・・

『ウィッグご愛用者様とサポート担当の方とペアでのご応募が条件』

となります。テーマは、「変わる瞬間」と言う事で、どれくらい「素敵な変化」があるのかが審査のポイントとなります。よって、装着前・装着後に加え、アレンジヘア写真も今回は追加いたしました。 ウィッグご愛用者様とサポート担当の方はご一緒に、ぜひ楽しみながらご応募ください!お待ちしております。

フォトコンテスト概要

金賞1組
ペアで10万円の商品券プレゼント

銀賞2組
ペアで5万円の商品券プレゼント

銅賞3組
ペアで2万円の商品券プレゼント

特別賞1組
ペアでそれぞれの方へリセット無料クーポン券プレゼント

●応募期間
2020年2月1日~3月31日

●応募方法
必ず、サキナウィッグのご愛用者様とサポート担当の方ペアでの応募となります。
サポート担当者が代表してご応募ください。
お一人様、異なるベースタイプ毎に、ご応募可能となります。
弊社作成物(サキナージュや各種パンフレット・ホームページ等)に、顔写真・お名前・実年齢を 掲載させていただける方。

●応募方法
ご応募されるサポート担当の方は、応募フォーム をご利用ください。
同一モデルで、サキナウィッグ装着前、装着後、アレンジヘアの3枚のお写真をスマートフォン・タブレットにて上半身を撮影。(アレンジ写真は、雰囲気がわかるアングルからの撮影可)
マネジャーNO
お名前
ご住所
電話番号
ベースタイプ
サキナウィッグのご愛用歴
サポート担当より『ウィッグのポイントやアレンジのポイント』などの声


●発表
6月中旬、弊社ホームページにて発表

フォトコンテストの注意事項

〈応募者の権利〉
応募された写真の著作権は制作者に帰属します。ただし、主催者は、応募写真に関して以下の主催者の権利を持つものとします。

〈主催者の権利〉
コンテスト事務局は、必要とした場合には、規約を変更できるほか適正な運用を確保するためのあらゆる対応をとる事ができるものとします。
応募規定に違反した場合は、入賞決定後でも入賞取り消しとなる場合があります。
応募作品はホームページやサキナージュ・パンフレット等に掲載する場合がございます。
その場合、無償で使用させていただきます。
コンテストサイトの利用または利用不能により生じる損害について、主催者は一切責任を負いません。

〈了解事項〉
応募の時点で、応募者は本応募要領に記載の諸条件に同意したものとみなします。
本応募要領に取り決めのない事項については、主催者の判断により決定します。
応募にあたっては、応募者は事務局の運営方法にしたがうものとし、異議を申し立てないものとします。

〈応募に関する注意〉
応募できる写真はお客様ご自身が制作した未発表の写真で、他のコンテストに応募していない写真に限らせていただきます。
また他人の名前を使用した場合は、失格となります。
応募にかかる費用については応募者ご自身のご負担となります。
本コンテストの審査結果に関するお問い合わせおよびクレームには応じかねます。予めご了承ください。
お客様の住所、移転先が不明等で賞品をお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。

〈責任事項〉
応募写真の取り扱いは十分に注意いたしますが、万一の事故に対する責任は負いかねます。
お預かりした個人情報は応募写真の審査及び・書面・WEBサイト等での発表、賞品の発送、弊社商品サービスのご案内に利用いたします。
応募者の承諾を得ることなく前記以外の目的に利用はいたしません。

 

 

pagetop

pagetop