PICK UP NEWS 2021.08.17

第3回 2021サキナオーダーメイドウィッグフォトコンテスト開催!!


★テーマ★ サキナウィッグで、理想のヘアスタイルに!


第3回"ウィッグフォトコンテスト"を開催します!
前回の第2回は、なんと508組ものご応募をいただき、おかげさまで大盛況でした。
「ぜひ毎年、開催してほしい」とのご意見が多く、第3回目の開催を決定しました。
今回も"ウィッグご愛用者様と、サポート担当の方と、ペアでのご応募が条件"となります。
テーマは、"理想のヘアスタイルに!"ということで、どのくらい"理想に近づいて、変化したか?"が審査基準となります。
お写真は、前回と同じく"装着前、装着後、アレンジヘア"の3枚です。
また、"前髪ウィッグ"でご応募いただき、金、銀、銅のいずれかを受賞されたペアの方は、賞品がアップします!
この機会に、ウィッグご愛用者様と、サポート担当の方は、ぜひご一緒にご応募ください!
お待ちしております。

第3回 2021サキナオーダーメイドウィッグフォトコンテスト開催!!

応募の期間
2021年7月10日から9月30日まで    


応募の条件
必ず、サキナウィッグのご愛用者様と、サポート担当の方の、ペアでの応募になります。
サポート担当者が、代表してご応募下さい。
お1人様、違ったベースタイプ毎に、応募が可能となります。
弊社の作成物( サキナージュや、各種のパンフレット、ホームページなど)に、顔写真、お名前、年齢を掲載させていただける方。    


応募の方法
★ご応募されるサポート担当の方は、応募のフォームをご利用ください。

同一モデルで、サキナウィッグの装着前、装着後、アレンジヘアの3枚の写真を、スマートフォンやタブレットにて、上半身を撮影。( アレンジ写真は、雰囲気などがわかるアングルから撮影可)
マネジャーのNO
お名前
ご住所
電話番号
ベースタイプ
サキナウィッグのご愛用歴
サポート担当より"ウィッグのポイントや、アレンジポイント"などの声
   


発表
11月頃、弊社のホームページ、アプリにて発表    


フォトコンテストの注意事項

応募者の権利
応募されたお写真の著作権は、制作者に帰属します。ただし、主催者は応募の写真に関して、以下の主催者の権利を、持つものとします。
   

主催者の権利
コンテストの事務局は、必要な場合、規約を変更できる他、適正な運用を確保するため、あらゆる対応をとることができるものとします。
応募の規定に違反した場合、入賞の決定後でも、入賞の取り消しになる場合がございます。
応募作品は、ホームページ、サキナージュ、パンフレットなどに掲載する場合があります。
その場合、無償でご使用させていただきます。
コンテストサイトの利用、または利用不能によって発生する損害について、主催者は、一切責任を負いません。
   

了解事項
応募の時点で、応募者は、本応募の要領に記載の諸条件に、同意したものとみなします。
本応募要領に、取り決めのないことがらについては、主催者の判断によって決定します。
応募にあたり、応募者は事務局の運営の方法に従うものとして、異議を申し立てないものとします。
   

応募に関する注意
応募できるお写真は、お客様ご自身が制作した未発表写真で、他のコンテストに応募していない写真に限らせていただきます。また、他人の名前を使用した場合、失格となります。
応募にかかる費用については、応募者負担となります。
本コンテストの、審査の結果に関するお問い合わせ、クレームには応じかねます。あらかじめご了承ください。
お客様のご住所、移転先が不明などで、賞品をお届けできない場合、当選を無効とさせていただきます。
   

責任事項
応募の写真の取り扱いは、十分に注意いたしますが、万一の事故に対する責任は、負いかねます。
お預かりした個人の情報は、応募の写真の審査及び、書面、WEBサイトなどでの発表、賞品の発送や、弊社商品のサービス案内に利用します。応募者の承諾を得ることなく、前記以外の目的には利用はしません。
   

   

応募はこちら    

 

 

pagetop