サキナの商品について

サキナ Pクリーム

サキナ Pクリーム

saqina P-cream
サキナ Pクリーム
30g ¥3,670 (税込)

角層の表面を柔軟にして、古い角層を取り除いてくれるピーリング

オンラインショップはこちら

商品の詳細情報

サキナ Pクリーム

■こだわり1

Pクリーム
「弱アルカリ性(pH7.9)」と「アミノ酸複合体」「乳酸Na(乳酸ナトリウム)」による保湿作用により、硬くなった古い角層を柔らかくして、取り除きやすくします。
※アミノ酸複合体
PCA-Na・グルタミン酸・アルギニン・セリン・プロリン・トレオニン・アラニン・グリシン・リシン・ベタイン・ソルビトール

■こだわり2

お肌をしっとりと整える
古い角層を柔らかくするうえ、仕上がりはしっとりなめらかになるピーリングです。

使用方法

使用量の目安:ティースプーン1/3杯

① 洗顔後、タオルで顔の水分を丁寧に拭いた後、「サキナ Pクリーム」を、ティースプーンに1/3杯程度取り、目の周りと唇を除いた顔全体に薄くのばしてください。
※このとき、お肌にすり込まないようにしてください。
② 「サキナ Pローション」を小皿に5~6滴ほど取り、指先を使って「サキナ Pクリーム」の上に重ねていきます。
③ 「サキナ Pクリーム」をお顔全体に重ねたら、指先に「サキナ Pローション」をつけながら、ゆっくりと、そして力を加えずやさしく円を描くように、額から「サキナ Pクリーム」をなじませて、汚れや角質をポロポロと落としていきます。 ④ 顔に残った「サキナ Pクリーム」を軽く払い落とし、ぬるま湯で洗い流します。

 

 

pagetop