サキナの商品について

サキナ Pローション

サキナ Pローション

saqina P-lotion
サキナ Pローション
40ml ¥3,670 (税込)

角層の表面を柔軟にし、古い角層を取り除いてくれるピーリング

オンラインショップはこちら

商品の詳細情報

サキナ Pローション

■こだわり1

Pローション
「弱アルカリ性(pH7.9)」と「アミノ酸複合体」「乳酸Na(乳酸ナトリウム)」による保湿作用により、硬くなった古い角層を柔らかくして、取り除きやすくします。
※アミノ酸複合体
PCA-Na・グルタミン酸・アルギニン・セリン・プロリン・トレオニン・アラニン・グリシン・リシン・ベタイン・ソルビトール

■こだわり2

お肌をしっとりと整える
古い角層を柔らかくするうえ、仕上がりはしっとりなめらかになるピーリングです。

使用方法

【使用量の目安】小皿に5~6滴ほど

① 洗顔した後、顔の水分をタオルでよく拭き取った後、「サキナ Pクリーム」をティースプーンに1/3杯ほど手に取り、目の周りと唇を除いた顔全体に薄くのばしていきます。
※このとき、お肌にすり込まないようにしてください。
② 「サキナ Pローション」を小皿に5~6滴ほど取り、指先で「サキナ Pクリーム」の上に重ねていきます。
③ 「サキナ Pクリーム」をお顔全体に重ねたら、指先に「サキナ Pローション」をつけながら、ゆっくり、力を加えずに円を描くように額から「サキナ Pクリーム」をなじませながら、やさしくポロポロ落としていきましょう。
④ 顔に残った「サキナ Pローション」を軽く払い落とし、ぬるま湯で洗い流してください。

 

 

pagetop

pagetop