サキナの商品について

サキナ スカルプエッセンス

サキナ スカルプエッセンス

saqina scalp essence
サキナ スカルプエッセンス
120mL ¥4,400(税込)

頭皮環境を整えてくれる、頭皮専用の美容液。 髪の根元に働きかけて、密度感やハリ・コシのある髪へと導きます。

オンラインショップはこちら

商品の詳細情報

サキナ スカルプエッセンス

■こだわり1

美顔器の「クシ管」と一緒に使えます

アルコールフリーのため、デリケートな頭皮にも安心なうえ、アルコールなどの揮発性成分が配合されていないため、美顔器の「クシ管」と一緒にご使用いただく事が可能です。

■こだわり2

頭皮をケアする美容成分を配合
植物由来成分の「ボタンエキス」や「センブリエキス」、「オタネニンジン根エキス」など、大切な頭皮をケアするための厳選された美容成分が豊富に配合されています。

■こだわり3
スッキリと爽快感のある使い心地
ジェットスプレーによる爽快感と清涼感で、使用いただくと頭皮全体がスッキリとします。ベタつきのない使用感なので、ヘアスタイリングを邪魔しないのも特長です。

使用方法

【ご使用量の目安】10プッシュ
※洗髪後にタオルドライした頭皮、または乾いた頭皮にもご使用いただけます。

◆エステマシンでのお手入れは1日1回ですが、「サキナ スカルプエッセンス」は朝晩でご使用いただけます。

朝のお手入れ(エステマシンでのケアを行わない場合)

 1.「サキナ スカルプエッセンス」頭皮につけます。
 2.ブロー&スタイリングをします。
 ※ブロー&スタイリングの前後にお好みで「サキナヘアエッセンスオイル」をお使いいただくと、ドライヤーの熱から髪を保護し、うるおいが持続します。

夜のお手入れ(エステマシンでのケアを行う場合)

 1.「サキナ スカルプエッセンス」を頭皮につけます。
 2.美顔器の「クシ管」で頭皮マッサージを2~3分程度おこないます。
 3.ブローをします。
 ※ブローの前後にお好みで「サキナヘアエッセンスオイル」をお使いいただくと、髪を保護して潤いが持続します。

 

 

pagetop

pagetop