サキナの商品について

サキナ ビジュー

サキナ ビジュー

サキナ ビジュー

<外形寸法>
(収納時) 幅41.0cm x 奥行き38.5cm x 高さ24.6cm
(使用時) 幅69.6cm x 奥行き41.8cm x 高さ44.9cm
<本体質量>
10.7kg
<スチーム水分量>
11ml/分

オンラインショップはこちら

商品の詳細情報

サキナ ビジュー

■特徴1

たっぷり潤いチャージ、ダブルのスチーム
微粒子ファインスチームが、ダブルで左右バランスよく、顔全体を包みこみます。水分をたくさん与えながら、保湿力を高めて、瑞々しい潤い肌へ導きます。

■特徴2

めぐりスムーズな2ステップ、電子テスラー
微弱電流でお肌に刺激を与えながら、マッサージできる2つの機能。スプーン管を使った、フェイストレーニング、クシ管を使った、頭皮マッサージ、どちらも、めぐりイキイキ効果抜群。

■特徴3

4段階選べる コードレスクリーナー
クレンジングや洗顔では落としにくい、皮膚表面の汚れ、毛穴の汚れをスッキリ落として、肌を滑らかに整えます。お肌の状態にあわせて、クリーナー強弱を、4段階で選べます。

■特徴4

ほんわかとウォーミングアップタイムの赤外線ランプ
乾燥しやすい両頬から、顔全体をじっくりと温めます。肌の温度が高くなることで化粧のなじみが良くなり、肌のつや感がアップ。オヤスミ前のリラクゼーションとしてもオススメです。

■特徴5

収納もきれい、スイングトレー
お手入れに必要な、綿棒やコットンなどをコンパクトに収納できる、嬉しいスペース。アクセサリーやメガネの置き場所にも便利なトレー。

■特徴6

気分は女優なLED照明
まるで女優のメイク室のようなライト。5段階の明るさが調整できます。照らされることで気分が上がるだけでなく、肌状態もキメ細かくチェックすることが可能。LEDで省電力。

■特徴7

光と音の演出、オリジナルサウンドを搭載
癒しメロディでくつろいで、心からリラックスしつつ、お手入れをお楽しみください。電源ONで、サキナロゴが点灯、心も弾みます。

注意事項

下記の医療用電子機器との併用は、誤作動を招く恐れがありますので、おやめください。

【危険】
1.ペースメーカーなどの、体内埋め込み型の医療用電子機器
2.心電計などの装着型の、医療用電子機器

※ なんらかの病気で、通院加療中の方は、専門医にご相談のうえでご使用ください。
※ この商品は顔のお手入れをする美容機器です。治療目的としては使用しないでください。

 

 

pagetop

pagetop