サキナの商品について

サキナ コラーゲン

サキナ コラーゲン

サキナ コラーゲン
¥3,970(税込)

サキナコラーゲンは、美容に欠かかせないコラーゲンを中心にして、美しさをサポートするL-シスチンやイソフラボンを配合した、美容のための健康補助食品です。コラーゲンは肌の真皮層に含まれる、繊維状のたんぱく質で、年齢と共に減少します。ハリのある美しさのために、毎日の習慣に取り入れてください。

オンラインショップはこちら

商品の詳細情報

サキナ コラーゲン

■こだわり1

減っていくものなので、中からしっかりとケア
古くなったコラーゲンは、分解されて、新しいものが作られ、体内で常によい状態が保たれます。ところが年齢を重ねると、コラーゲンを作る機能が少しずつ衰えて、その質も低下してしまいます。積極的に補っていきたい成分です。

■こだわり2

しっかりと吸収して、きれいへの近道。
コラーゲンは、アミノ酸が鎖状に連なり、さらに、らせん状に絡み合った構造をしています。そのらせん構造を分解したのが、ゼラチンで、構成するアミノ酸の数は1000個くらい、さらにこまかく分解されたものがコラーゲンペプチド。コラーゲンは、摂取して消化分解された後、もとのコラーゲンとして、もう一度合成され直す必要があります。この事から、サキナコラーゲンでは、吸収しやすい、また、再合成しやすい大きさを追求しました。30個のアミノ酸で構成されたコラーゲンペプチドを使用することで、きれいへの近道へと、導くサプリメントができました。

■こだわり3

弾むよう!美しさをサポート
コラーゲンをサポートする、美しさには欠かせない美容の成分。 ○大豆イソフラボン「ポリフェノールの一種で、植物由来エストロゲンとも呼ばれる、大豆イソフラボン。」 ○ビタミンC「コラーゲンとも相性がよく、美容には欠かせない成分。」 ○L-シスチン「皮膚、髪、爪の構成成分で、美容に深く関わりのある成分。」

使用方法

目安は1日2包

 

 

pagetop