サキナの商品について

サキナ セラミド

サキナ セラミド

サキナ セラミド
¥3,240(税込)

サキナセラミドは、パイナップルの果実から抽出した、フルーツセラミド(ブライトニングパインⓇ)を中心に、月桃葉エキスやビタミンB2を配合した、美容の為の健康補助食品です。セラミドは角層の、細胞間脂質の主成分であり、美容に欠かせない成分ですが、年齢を重ねるごとに減少していきます。美しさの為に、毎日の習慣にとり入れてください。

オンラインショップはこちら

商品の詳細情報

サキナ セラミド

■こだわり1

減っていくものなので、中からしっかりとケア
肌の角層にたくさん存在するセラミド。バリア機能や保湿に大切な成分ですが、年齢を重ねるごとに減少したり、トラブル肌や乾燥肌ではさらに減少するとも言われます。

■こだわり2

透明感ある輝きへ導く、ブライトニングパイン®
サキナセラミドは、パイナップルの果実から抽出した、安心で安全なフルーツセラミド(ブライトニングパイン®(パイナップル果実の抽出物))を採用しています。食べて体の中からうるおい、明るい素肌に導きます。※ブライトニングパイン®は、丸善製薬株式会社の登録商標。

■こだわり3

明るい素肌の透明感をサポート
フルーツセラミドをサポートする二つの美容の成分。 ○月桃葉エキス(沖縄では伝統料理などにも用いられる、月桃の葉から抽出した美容の成分。健康食品業界や美容業界でも注目成分。)○ビタミンB2(代謝サポートや、健康な肌を育てるといわれる美容に欠かせないビタミン。)

使用方法

目安は1日2包
そのままでお召し上がりいただけます。
冷やすとさらにおいしくいただけます。
※開封後はすぐにお召し上がりください。
※お召し上がりの際に、袋の切り口で口を傷つけないように、ご注意ください。     

 

 

pagetop