サキナの商品について

サキナ リップエッセンス

サキナ リップエッセンス

rip essence
サキナ リップエッセンス

荒れや乾燥から唇を守る美容液。
※こちらの商品は現在取り扱いがございません

▶ 新しいラインナップ商品はこちら

オンラインショップはこちら

この商品の口コミ

【サキナ リップエッセンス】グロスのように使えるリップクリーム

毎年この季節になると、唇の皮がむけてガサガサになってしまいます。。
土台が悪い状態で口紅を塗っても取れやすかったり、キレイにつかないのが憂鬱ですよね。

そこで今年はホームエステで有名なサキナさんの「サキナ リップエッセンス」を使ってみました!
グロスのように使える美容液♪ だそうです。
サキナ リップエッセンス:パッケージ

『サキナ リップエッセンス』/ フヨウサキナ

荒れや乾燥からしっかりと唇を守ってくれる美容液。
リップクリームなのに、セラミドやローヤルゼリー、スーパーヒアルロン酸などが豪華に配合されてます。
おまけに「スクワラン」のエモリエント作用により
油分を補い、唇を保護してくれる保湿効果バッチリのリップなんです♪

サキナ リップエッセンス:チューブタイプで、キャップを開けると塗り口がナナメに

チューブタイプで、キャップを開けると塗り口がナナメになってます。

サキナ リップエッセンス:軽くチューブを押すと透明のねっとりした液が出てきます

軽くチューブを押すと透明のねっとりした液が出てきます。
説明書きには、「リップブラシまたは指先に適量を取り、唇になじませます」
と書いてあったのですが、面倒なのでこのまま塗ってます。(笑)

実はリップクリームって、普段はドラッグストアで売られている
100円程度の安いものしか使った事がないんですよね。

「サキナ リップエッセンス」はお値段2000円!!!
普段使用しているリップと比べると、ビックリな価格です。(^_^;)
でも、さすが高いだけあって潤いや浸透力・持ちが全然違いました。

安いリップクリームだと、朝塗って午後には唇が乾燥してカサカサしてしまってたのに
「サキナ リップエッセンス」はつけたら一日中、唇が潤ったまま!すごい!

プルプルの唇をキープできます。
セラミド・ローヤルゼリー・スーパーヒアルロン酸が配合されてるからかな。
保湿作用がすごいですね。

嬉しいことに保湿だけでなく、ツヤもしっかりあるので
グロスがわりに使えるのがポイント高いです!
サッとひと塗りでしっかり潤ううえにプルッとした唇になれちゃいます。

グロス+リップクリームがこの1本ですむと考えたら、
案外コスパがいいかもしれないですね。

休日にメイクはしたくないけど、口紅だけは…って時にも丁度よいです。
無色だけど潤ってツヤが出るので、さっとつけるだけでちょっとメイクした感が出ますよ。

毎年冬は唇の皮がむけて、口紅を塗っても唇にタテ線が出てたり、
唇がつっぱってヒリヒリしてたのが、
今年はこのリップのおかげで、そんな悩みが解消されました♪

唇が乾燥しやすい方には「サキナ リップエッセンス」特にオススメですよ。

サキナ 口コミ商品一覧に戻る

 

 

pagetop

pagetop