サキナの商品について

サキナ リファンゴ

サキナ リファンゴ

refango
サキナ リファンゴ

ミネラル豊富な3つの泥成分配合のボディ用ソープ。
※こちらの商品は現在取り扱いがございません

▶ 新しいラインナップ商品はこちら

オンラインショップはこちら

この商品の口コミ

【サキナ リファンゴ】泥成分で汚れをしっかり落としつつもお肌しっとり♪

ホームエステで有名なサキナさんのボディ用石けん
「サキナ リファンゴ」を使ってみました!


「サキナ リファンゴ」は泥成分でできているボディーソープです。
ボディーソープ、他にも色々と試しているのですが、
「サキナ リファンゴ」はその中でも使いやすい石けんだなという印象です。

こんな箱に入ってます。
サキナ リファンゴ:パッケージ

開けるとこんな感じ。キレイな円ですね~。
サキナ リファンゴ:パッケージを開けたところ

泥成分でできているせいか、色が独特ですね。
茶色というかベージュっぽいというか。
サキナ リファンゴ:泥成分でできているので色が独特です
さっそく使用してみたのですが、

★泡立ちよし!
★泡切れよし!
余分な汚れをしっかり落としつつも、洗いあがりはしっとりします。

お風呂を上がって時間が経つと水分が蒸発してカサカサになってしまう私のお肌…
そしてそのまま放置しているとかゆーーくなるんです。

ですが、「サキナ リファンゴ」使い始めてから
徐々に背中の痒みがなくなり、足のかさかさも徐々にではありますがいい感じになってきました!
2つ使い切る頃には、全身しっとりぷるぷるお肌になっているかも…!

ボディーソープとのことですが、洗顔に使ってもつっぱることなく
洗顔用のせっけんと同じように使えました。

さっぱり洗い流しつつも、使用後しっとり感が続くので、
これからも季節も重宝しそうです。

サキナ 口コミ商品一覧に戻る

 

 

pagetop

pagetop