サキナの商品について

サキナ ボディミルク

サキナ ボディミルク

body milk
サキナ ボディミルク

※こちらの商品は現在取り扱いがございません

▶ 新しいラインナップ商品はこちら

オンラインショップはこちら

この商品の口コミ

【サキナ ボディミルク】で手触りのよい滑らか肌へ

暑い季節、ただでさえ汗でジトジトべたべたするから
ボディケアもできるだけさらっとしたものを使いたいですよね。

でも季節の変わり目ってお肌が乾燥しやすいし、ボディケアもしっかりしたい。
そんな人におすすめなのが、ホームエステで有名なサキナさんの
「サキナ ボディミルク」
サキナ ボディミルク:ボトル

このサキナさんのボディミルク、暑いころから結構愛用してました。
淡いラベンダーのボトルから想像できるような
ほのかなラベンダーの香りで、リラックスタイムにピッタリ!なのです。
サキナ ボディミルクはプッシュタイプ

乾燥からボディ肌を守る保湿作用の「セラミド」
「トマトエキス」「植物ハーブ混合エキス」などが配合されていて、
手触りのよい、滑らかなお肌へと導いてくれます。

お肌に透明感を与えてくれるうえに、夏の日差しで日焼けしたお肌にもやさしく使えます。

プッシュタイプで適量を出す事が出来るのがラクですね。
お風呂上りにテレビでも見ながらやさしく馴染ませると、
ほのかなラベンダーの香りでほっとリラックスできます。
サキナ ボディミルクを馴染ませたところ

テクスチャーは、サラッとしていてすごく瑞々しい感じ。
お風呂上りはもちろん、朝のお出かけ前にもすーっと塗ってあげれば
べたつかず乾燥知らずなお肌に!

気になる肘やかかと、足の乾燥ってこれからの季節結構気になるので、
毎日お出かけ前に塗り塗りしています。
さらっとしているから塗った上からストッキングはいても気にならないし。

もちろんお風呂上りに使用すると、ツルツル滑らかな肌触りになって
キメが整う感じがします。
サキナ ボディミルク:ラベンダーのいい香りですごくリラックスできます

私は寝る前にも腕や脚を中心に「サキナ ボディミルク」をつけてます。
とても心地良いラベンダーの香りがするので、眠りにつく前につけるとすごく落ち着いて心地よい眠りにつける…(˘ω˘)

200mlと比較的大容量で…2,800円なのでコスパもかなり良いと思います。

ボディミルクのべたつきが気になるけど、ボディケアがしたい!
って人にはぴったりだと思いますよ。おすすめ!

サキナ 口コミ商品一覧に戻る

 

 

pagetop

pagetop