サキナの商品について

サキナ コンディショニングシャンプー

サキナ コンディショニングシャンプー

conditioning shampoo
サキナ コンディショニングシャンプー

地肌や髪に優しいアミノ酸系洗浄成分、植物系洗浄成分を使用したシャンプー。
※こちらの商品は現在取り扱いがございません

▶ 新しいラインナップ商品はこちら

オンラインショップはこちら

この商品の口コミ

きめ細かな泡で髪や地肌にもやさしい【サキナ コンディショニングシャンプー】

「サキナ コンディショニングシャンプー&専用ボトル」の
モニターに選んでいただき、早速使用してみました!

サキナ コンディショニングシャンプー

この「サキナ コンディショニングシャンプー」、
専用ボトルがすごいんです!

2つに分かれていて、パウチをセットするだけでOK!すっごく簡単。

サキナ コンディショニングシャンプー:専用ボトル

ノズルの先が尖っているので、そこにパウチを突き刺して使用します。
少し力が要りますが、カンタン!!それにエコですね。

パウチの詰め替えってふつうは結構面倒なんですが、
この「サキナ コンディショニングシャンプー」の専用ボトルは、
容器への詰め替えの手間も省けて、ラクです。

「サキナ コンディショニングシャンプー」は、
地肌や髪に優しいアミノ酸系洗浄成分と、植物系洗浄成分を使用したシャンプー。

早速使ってみたんですが、
透明でサラッとした使い心地でほのかなラベンダーの香りがします。
ハーブ系のやさしい香りなので、洗っているだけでリラックスできちゃいます。

市販されている一般的なシャンプーよりは泡立たないのですが、
きめが細かくやさしい泡。

この泡で洗っている時から、「あ、なんか他のシャンプーとは違うな~」って感じ。
洗っている髪がすごく柔らかくなっていて自分の髪じゃないみたい。
シャンプーしてるだけなのに、
トリートメントをした後みたく、指通りがスル~ってなります。
すごくいいです!

私の髪の毛は、クセ毛で絡まりやすいのが悩みなのですが、
「サキナ コンディショニングシャンプー」使用後は、
しなやかでサラサラヘアに!

普段よりハネたりせず、まとまりもよかったです。
くせ毛もそうなんですが、一番の悩みは地肌が敏感で痒みに悩まされていたこと。

このシャンプーを使ってから、これまでのような痒みがなく、
地肌にブツブツもできないので、本当に地肌や髪にやさしいシャンプーなんだなぁ~と
実感しちゃいました。またリピしたいですね。

サキナ 口コミ商品一覧に戻る

 

 

pagetop

pagetop