新着ブログ

サキナブログ新着ブログ記事から100件を表示しています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2024-04-25 07:42:00 1さぶっ!

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん

冷たい雨☔そしてさぶっ!🐧そんな中、美容セミナー!パワーすごい😆⤴️ 感謝です❤

2024-04-25 06:08:09 2屋久島🍀🌱【第2弾】

profile.jpg ヒロさん

 初めての屋久島へ行ったので、自然が多くて行ってよかったなぁ🍀*゜ 屋久島は雨が降ってるイメージが強くて こんなに晴れたのは 滅多にないと💦(笑)きっと晴れ男女がいたのかしらね笑。。自然観で 色んな初めてが沢山見れたので、よかった♡(*´︶`*)

2024-04-25 06:02:03 3満月🌕

みーこさん

夜は満月も🌕、ピンクムーン❔いつもより白く綺麗に見えました👀ありがとうございます

2024-04-25 00:35:19 4さっむ~い!

profile.jpg あゆっちさん

今日のはぴはぴ♪ ☆今日は雨で寒い~!!!これからは気温上がるみたいだけど♪GWはお天気だと良いな♪でも雨だと湿度が上がるのでお肌的には潤って良い感じ(≧∇≦)b

2024-04-24 22:30:07 5☆春を楽しむ☆

profile.jpg オリーブさん

春に出回る野菜って新◯◯ってネーミングが多いよね! 新にんじんで、昨日のサンドにも入れた『新にんじんのキャロットラペ』🥕🥕🥕柑橘を入れるのがマイブーム‼︎  甘酸っぱくて美味しいの😋スキ過ぎて丼いっぱい食べれる‼︎だから痩せないんだよ🤣 

2024-04-24 07:10:50 6お土産

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん

にいただきました。これはスカイツリーではなく、通天閣です😃と。ホントに似てる😁 感謝です❤

2024-04-24 06:09:20 7日々の積み重ね

みーこさん

私片付けが苦手です😅いつの間にか散らかってる💦先日話していたら、毎日テーブルの上片付けたら❓寝る時、何にものってない状態にと…それなら出来る😄先ずは毎日片付け❔癖習慣慣れたら他も追加したら良いよと…少しづつやります❕癖、習慣つけます😃ありがとうございます

2024-04-24 00:28:19 8お当番♪

profile.jpg あゆっちさん

今日のはぴはぴ♪ ☆夜当番だったのですが「ちょこっとチョコ」が復活しました(*^^*)今はKissチョコ♪来店した方に食べて頂いてます♪時間帯や種類は変わるかもしれないけど、タイミング合った方はお召し上がりくださいね~(=^^=)

2024-04-23 22:30:08 9☆やる気あんの⁉︎☆

profile.jpg オリーブさん

と聞こえてきそうな今日のランチ🥪 『先日作った食パンでワンパクサンド』🥪🥪🥪 食パン🍞が上手く焼けたら絶対やりたかった👩‍🍳フワフワの春キャベツ、トマト、チキンステーキ、チーズ、キャロットラペ、、、ワンパク過ぎるぅ‼️ ダイエット本気でやってます🤣🤣🤣 

2024-04-23 06:50:12 10愛用者美容講習会

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん

担当でした😅 早朝から準備!たくさんのお客様にいらしていただきました。。。 感謝です❤

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop