新着ブログ

サキナブログ新着ブログ記事から100件を表示しています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2024-04-15 06:09:14 21癒やし

みーこさん

思わずパシャリ何だか癒やされます😃ありがとうございます

2024-04-15 01:11:42 22ただいま~♪

profile.jpg あゆっちさん

今日のはぴはぴ♪ ☆最後は ただいま~(*'-'*)ノ"楽しかった~(≧∇≦)  

2024-04-14 23:00:03 23☆修行☆

profile.jpg オリーブさん

思うところあってパン修行始めました👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳 昨日の『色白になりたかった色黒なハイジの白パン』🤣🤣🤣 1回で思い通りの出来上がりになる時もあればレシピ通りに作っても別物になったり難しいね😓同じレシピで何回か焼いてみて全く同じ出来にならなかったり、、、奥が深いです!まだ始めたばかりだからこれも修行‼︎がんばるぞーーっ💪

2024-04-14 09:14:07 24理想的な綺麗を目指す

profile.jpg よーぜふさん

お顔、ボディにサプリメントまで,サキナで全部まかなえる!かんがえたらすごい事ですよね。あとは自分が上手に取り入れればよいですねーと思い直し理想的な綺麗を目指すべく更にやっていきます(^○^)

2024-04-14 06:14:21 25スッキリ✂

みーこさん

昨日はマネージャーの所へ、カットとカラーへ約2ヶ月ぶり☺️さっぱりスッキリ😄カット✂していただきながらのMTに感謝かりんとう美味しかった😀帰りに筍おにぎりも🍙のお土産付ありがとうございます

2024-04-14 01:18:14 26満喫♪

profile.jpg あゆっちさん

今日のはぴはぴ♪ ☆今日は朝からこの旅行で楽しみにしていた所の1つに連れて行ってもらいました♪ニシンの握り初めて食べたー!!他も本当に美味しかった(,,•﹏•,,)そしてその後は美瑛をドライブ♪ 最後に友達の行きつけのスナックで大カラオケ大会(笑)食べる物も全部美味しくて、老若男女皆楽しくて、1日満喫させてもらいました⸜(*´꒳`*)⸝あ!車から馬もキタキツネも見られてラッキーでした♪

2024-04-13 21:00:40 27☆かわいい☆

profile.jpg オリーブさん

最近運動不足のせいか坐骨神経痛が悪化😭激しい運動はできないので散歩へ。春を通り越して初夏の陽気☀️お天気良いと散歩に行く気もUP⤴︎⤴︎ 今年はちょっと遅いけど灯台躑躅も満開✨ ネモフィラ英名は  Baby Blue Eyes  ってかわいすぎる😍 こういうかわいい子たちに会えるから散歩続けようかな🥰

2024-04-13 20:51:12 28久々にスッキリ✨💞

profile.jpg ヒロさん

 何か アフターフォローで 久々にゆっくりお手入れして、お喋りして 充実な時間になりました🍀*゜来週の火曜日から仕事の旅行やから、準備がバタバタやることありつつ 明日は 買い出しです🛍🩷お肌もキレイにしつつ、ホワイトニングもしつつ 色々 やることが多いです(^︺^💧).. あっ😵   ボディのケアもしなきゃだ( ˊᵕˋ ;)💦

2024-04-13 10:08:28 29ラウンジのお花

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん

アマリリス!素敵👀

2024-04-13 06:23:38 30感謝🍀

みーこさん

昨日はご自由にお取りくださいのカップみたらしを皆で😁取ってきてくれてありがとう😄食べ過ぎです💦ご飯の量減らそう、お野菜増やそうかな❔ありがとうございます

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop