週間アクセスランキング

過去1週間でアクセスの多いブログのランキング50件を表示しています。

1 2 3 4 5 ページ
より素敵な女性に…。
profile みーこさん

サキナに出会い今年10年目になります☆☆回りの素敵な皆様に刺激を受けながら、より素敵な女性を目指しています。
ついてる!ついてる!出てくる!出てくる!ミラクル!ミラクル!きらきらきらきら☆
profile ♪KINぞうさん♪さん

水が変わっただけで、顔がはれ上がっていた私!今は、フルコースも平気でできるように・・・・・(*^^)vそんなSAQINAを、たくさんの人に知ってもらいたい!と思うように・・・・・(*^_^*)ここまでくるまで、遠くから、やさしく見守ってくれた羊さんに感謝している、ぞうさんの思いつくままの日記です?
HAPPY DAYS♪
profile あゆっちさん

お陰様で愛用歴は30年以上になりました〜(*^.^*)毎日の中のちっちゃいHAPPYを探していきます(^^♪
4位
OLIVEHOUSE
profile オリーブさん

愛用暦28年、自称29歳(爆)、素肌美美人を目指してま〜〜す!!おいしいもの 大スキ!! 食べるのも、作るの大スキ!!お肌に良いレシピをお届けする おいしいブログです♪
5位
美は地球を救う
profile サラさん

1991年からサキナファンになりました!20代前半でサキナの美容法に出会えたおかげで、本物を見る目が養われ、毎日の生活がとても豊かになりました。これからも情報に振り回されず、より自然で美しい生き方を追求していきたいと思っています。
6位
24階の生活
profile ☆宇宙☆さん

愛用歴は20年以上!旦那さまと二人で日本橋人形町の24階に住んでます。28歳からサキナマネジャー生活をスタートして全て理想通り!海外旅行は34回!全都道府県制覇!夫婦で宇宙旅行とニューヨーク生活を目標設定中です!
7位
今日の感動
profile ドラちゃん(ドラ子)さん

最近、家飲みを始めました。サキナに出会い、自分の意識が変わってきたことに驚いています。ブログを通し、いろいろな情報を得る事ができ、感謝の毎日です。◇2014年12月より、娘 ドラ子が引き継ぎました!!◇
8位
より楽しくわくわくいこう
profile よーぜふさん

サキナの考え方のおかげさまで、日常生活や、ナースのお仕事にも役立っている事を実感です。ブログのおかげさまで、情報盛りだくさん(*^^*)感謝です。
9位
ヒロ𝚍𝚒𝚊𝚛𝚢📖 ́͏̖-
profile ヒロさん

更新するので 見ていてくれるだけでも嬉しいです˙˚ʚ♥ɞ˚˙マイペースに呟くので、よろしく(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
10位
♡なにもしないが幸せ♡
profile まめさん

♡東方神起、SJ、BTS💜LOVE💜♡グクテテ、kookv、ホミンいちゃこりゃずっとしてて💕♡ヒチョルの美しさオーラは半端ない♡’16./5.27、6/11ギュと握手、7/19目の前で拝めて幸せ♡8月も♡♡寝るの好き♡バスタオルの心地良さ♡ずっと寝てたい♡ダラダラ、ゴロゴロLOVE♡猫、羨ましい♡やっぱり猫になりたい♡毎日100万円ウハウハ生活♡来て来てお金WELCOME!♡ダンス、ピラティス、芝...
1 2 3 4 5 ページ

pagetop