週間アクセスランキング

過去1週間でアクセスの多いブログのランキング50件を表示しています。

1 2 3 4 5 ページ
41位
日々是好日
profile きょきょさん

お手入れ始めて10年…娘の姉と間違われることもたま~にある、孫二人のおばあちゃんです!
42位
気になる美容
profile ゆうやさん

のんびり流行のを試してそこから自分にあうのを見つけています。
44位
love ありがとう
profile namarynaさん

なんだかんだで、やーっとこの美容法のすばらしさに気づけて、毎日感動!わくわくしてます☆サキナに出会えてよかったな…(T▽T)ありがとう●趣味●☆ハイキング☆写真を撮る☆掃除☆ショッピング☆カラオケ☆絵をかく☆映画鑑賞☆など
45位
Melumoサプリ
profile メルモさん

皆さんこんにちは♪サキナの美容法は母が出会い、私達3姉妹も楽しく愛用しています☆生まれは長崎、育ちは福岡です。九州の楽しい情報と私の楽しみをお届けしたいと思います♪宜しくお願いしま〜す☆
46位
ポジティブ of ポジティブ
profile あすぴよさん

サキナの環境に出会って、アトピー性皮膚炎の症状も今ではノーファンデになれるくらいまで変化して、メンタルもガラスのハートとあだ名を付けられていましたが、180度別人?!と自分でも思えるほど、人と向き合うことや本音で話すことが、楽しいと思えるようになりました。心と肌は皮脳同根と言われて、心の基線を日常生活の中で意識する事でイライラする事も変わりました。まだまだなりたい自分への挑戦は続きます!
47位
saqinasai
profile 小松菜さん

saqinaの美容法に出会って約37年とっても喜んでいます
48位
まほの日常
profile まほ(ё_ё)さん

ブログは日常を気ままに…コメントもらえるとテンション上がるので、一言もらえると嬉しいです♪今はサキナの活動は全くしていませんが、自分がお伝えした方々のフォローだけでも頑張っていきたいと思います。もちろん自分の素肌磨きも♪
49位
りんご日記
profile ブリンクリーさん

ニューヨーク大好き。今年で7回目の滞在。すきになっちゃったんだもん、しょうがない(*^_^*)
50位
Keep On Going
profile アキコさん

2012年春からサキナで資格を目指して挑戦中。本業の無い時間帯にサキナ活動してます。ジムでヨガとworkoutして、スタバでコーヒー飲んで、時々海外一人旅して、リラックスしてます。
1 2 3 4 5 ページ

pagetop