新規記事の作成

▼サキナ ブログにログインした状態でマイページをクリックします。

サキナ ブログにログインした状態でマイページをクリック

▼サキナ ブログのマイページが表示されます。

① 記事を作成する: 新規投稿記事作成画面に移行します。
② 記事を修正する: 既に投稿した記事の編集を行います。
③ コメント管理:  自分のブログ記事に投稿された、コメントの管理をおこないます。
④ デザインテーマを変更する: 自分のブログのデザインテーマを変更します。
⑤ プロフィールを修正する:  自分のプロフィールを修正します。
⑥ 「****」を表示する: 自分のブログTOPに移行します。
⑦ 退会する: サキナブログを退会します。投稿された会員情報、記事、コメント、画像など全て削除されます。

サキナ ブログのマイページ

▼サキナ ブログ投稿記事の新規作成

①自分のサキナ ブログのタイトルを入力します。
②記事を入力します。 ≫ 編集方法について

③「ジャンル」記事に関係する項目にチェックします。
④「公開」をクリックして記事を送信します。
公開せず下書きとして保存したい時には「下書きで保存」をクリックします。

【ご注意事項】
サキナブログに投稿いただいた記事・コメントについて、サキナブログの利用規約に違反する場合
利用者の許諾なしに削除させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
≫ コメント機能

サキナ ブログ投稿記事の新規作成

pagetop