サキナジャンル別ブログ:ニキビ

ジャンル:ニキビ

1 2 3 4 5 6 7 ページ

2013-10-21 01:38:30 11仮契約♪

profile.jpg Miyaさん
日曜日もお仕事でした♪行きは送ってもらって、帰りはボスの車を運転して一緒に帰ってきました\(^o^)/マックもご馳走になりハッピーな休日出勤でした。夫氏はアパートの仮契約に子どもと行ってきて、帰りにリ

2013-10-20 22:11:00 12ニキビケア

profile.jpg ぴよこさん
ニキビがあご付近に増えてますσ(^_^;)最近、うつ伏せで寝てるからかもしれません。携帯をいじりながらそのままぐっすり…気づいたらポコポコ出来てますお手入れ後に66を何箇所にしてたのか忘れましたが徐々

2013-08-05 21:43:11 13体験一回目

profile.jpg minoruさん
今日は20代女性の一回目のお手入れでしたー。友達と一緒に体験したいということで友達と一緒にご来店。ありがとうございます(^^)僕ともう一人の先輩アドバイザーのW氏にお願いしてお手入れしていただきました

2012-06-17 22:58:17 14ニキビが出来ちゃったんだけど・・・

profile.jpg ドラちゃん(ドラ子)さん
 私じゃないですよ のびた君です 私の顔を見ながら、訴えるように 「ニキビが出来ちゃったんだぁ」 以前ニキビが出来た時に、6×6をしてあげたことを覚えていて 何とかして欲しかったんでしょう 「はいはい

2012-03-10 20:13:18 15サキナ美容が好きな理由

profile.jpg リアンさん
私はサキナ美容に20歳のとき近所のお姉さん的存在であったIさんに、教えてもらって出会いました。ニキビが悩みだった私は、お試ししてみて、まだいろんな美容法を知っているわけでもない小娘が生意気なようですが

2011-01-16 08:41:58 16Sサイズシリーズ

profile.gif moominvalley26さん
先日実家に帰った際、甥の思春期にきびに対して悩んでいる姉の話を聞いて、サキナの化粧品を話してみた。 私の使っているローションとエッセンスを姉の手に乗せて、使用感や匂いなどを試させたら、匂いがしないのは

2011-01-06 08:54:25 17NEW YEARキャンペーン

profile.gif moominvalley26さん
アドバイザーさんから届いたサキナからの年賀状。 毎年なのかな?今月いっぱいのNEW YEARキャンペーン 昨年もそうだったので!と思い、年末は買わずに今月を待っていました☆ 今回は新しくなったリファン

2010-10-31 00:06:55 18リファンゴがお気に入り

profile.gif moominvalley26さん
夏に「甥がニキビでひどいんだよね。」と姉から相談された。油っぽい顔なので、私の使いかけのリファンゴをあげた。洗顔をあげようと思ったけれど、リファンゴの方がこの夏にはさっぱりしていいかも~って思って「身

2010-08-24 11:50:39 19最近お疲れ気味みたい・・・。コンドロイチンC3 、効くかしら?

starlight☆さん
はじめまして。starlight☆といいます。なんだか最近忙しくて(最初のブログがこんなのというのも嫌な話だけれど)、朝起きてもだる~い・・・・眠気取れな~ぃ・・・・・。今日も目が覚めてから、動き出す

2010-04-01 19:15:16 20ブサイクにきび

profile.jpg みかろんさん
毎日ちゃんとお手入れしているのに、久々にブサイクニキビができてしまったぁ~小鼻の付け根のところ・・・。最近になって鼻の頭がテカってきて喜んでたのにこういう時に限って、週末たくさんの人に会うんだなぁ。早

1 2 3 4 5 6 7 ページ

pagetop