サキナジャンル別ブログ:日記

ジャンル:日記

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2024-05-20 00:19:46 1パン祭り(笑)

profile.jpg あゆっちさん
今日のはぴはぴ♪ ☆オリーブさんの後にUPするのはちょっと恥ずかしい代物ですが(^O^;)昨日の本に載ってた「リッチブリオッシュパン」を基本にしてチョコチップとマヨチーズ味を作ってみました~

2024-05-19 21:30:04 2☆はしり☆

profile.jpg オリーブさん
季節の食材「旬」‼️まだ旬じゃないけどチラホラ出てきたはしりの枝豆でベーグルを🥯🥯🥯  こちらのベーグル1時間ちょっとで焼けるからご飯炊く感覚で焼いてます。朝ご飯食べたらお昼ごパン

2024-05-19 18:13:31 3祭り🍻🏮

profile.jpg ヒロさん
 昨日は、仕事で仲の良い女性社員とイベント祭りに行ってまいりました🏮👘✨人混みが半端なかったけど、楽しめれました🍀*゜ボチボチ夜になったら、それ以上に人だかりが( ºロº)わらび餅の苺ミルク

2024-05-19 06:24:54 4おめでとう🎉

みーこさん
[caption id="attachment_14560" align="alignnone" width="300"] 昨日は母の誕生日、ケーキは母の日に食べたからアイスケーキまだあるからいらない

2024-05-19 01:29:48 5届いた♪

profile.jpg あゆっちさん
今日のはぴはぴ♪ ☆インスタでパン作りの参考にさせてもらってる方の本が届きました(*^^*)「こねないパン」と「こねるパン」の両方が載ってて、作ってみたいパンがいくつかありました(#^.^#

2024-05-18 23:01:07 6☆土曜の夜は☆

profile.jpg オリーブさん
昨日(一昨日?)のあゆっちさんの記事を読んで今日は朝から頭がチキン脳🐓🐓🐓どうしてもコレとマッシュポテトとカプレーゼを食べたくなって再現してみました👩‍🍳  『ハーブチキンステーキ

2024-05-18 09:29:28 7昨日の。。。

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん
新玉ねぎと油揚げのさっと煮物!実は、穀みのりをコトコト煮て、穀みのりを水切りして、いろいろ使うのですが、その煮汁で、煮ました!これがとろっと栄養分がたっぷりで!美味しく仕上がりました(笑) 

2024-05-18 06:17:52 8悪戦苦闘

みーこさん
やっぱり難しい〜苦手💦バームクーヘンのバーナー、濃淡がだんだんわからなくなって来て、焦がしたり薄かったり1人背中びっしり汗が😅いい感じだよ~、って言っていただいて感謝です☺️苦手克服しないと…練習ある

2024-05-18 01:25:35 9楽しかった♪

profile.jpg あゆっちさん
今日のはぴはぴ♪ ☆今日は母のお誘いで十数年振りにハマスタに行ってきましたー!!応援歌も応援の演出も昔とは変わってたーでも良いお天気だったし、試合も勝ったし(๑•̀д•́ฅ)楽しかったなぁ(

2024-05-18 00:53:13 10☆新作☆

profile.jpg オリーブさん
食パンも慣れてきたので、新しいやり方(中種法)で作ってみたー👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳 『中種仕込みの山形リッチブレット』🍞🍞🍞 中種法 : 分量の50%以上の粉、水を混ぜてあらかじめ発酵

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop