サキナジャンル別ブログ:日記

ジャンル:日記

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2024-05-03 00:39:48 81お初♪

profile.jpg あゆっちさん
今日のはぴはぴ♪ ☆今日も旦那さんのリクエストで「トレッサ横浜」に初めて行ってきました♪広~い!!!お昼ご飯食べてちょっとお買い物して来ました♪美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

2024-05-02 23:44:38 82肌力向上月間

profile.jpg ムッチーさん
ラウンジに、行ったら素敵な案内発見💡『肌力を向上月間』夏になる前に☀️紫外線に負けない肌を、プレゼント素敵 (๑>◡<๑)ワクワク♪( ´▽`) thank you

2024-05-02 23:42:55 83やっとGW✨✨

profile.jpg ヒロさん
 最近毎日 仕事遅くまで 残業しつつ、身体が追いつかない日々が続いております💦けれど、日々努力しておるスキンケアはちゃんとしております( ˊᵕˋ ;)💦明日から、やっとゴールデンウィーク✨✨

2024-05-02 22:00:49 84☆ビッグな☆

profile.jpg オリーブさん
先日のあゆっちさんの美味しそうな画像やそして玉木宏が「ペロリだよ!」って言うから食べたくなったーー‼️ 『ビッグなバーガー』🍔作ってみた👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳 ビッグマックみたいにフワ

2024-05-02 08:11:47 85お散歩。

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん
お腹いっぱい鰻丼食べて😁一度いってみたい!と思いながら、なかなかチャンスがなかった老舗のお店まで、そんなに遠くないことに気がつき😃お散歩🚶こちらも、並んでおりました😅甘味の老舗!回りは、やはり老舗の料

2024-05-02 06:12:21 86ヘ〜😄

みーこさん
[caption id="attachment_14496" align="alignnone" width="300"] 昨日のラジオで[/caption]食パン🍞西日本は5枚切りか6枚切り関東は8

2024-05-02 01:18:54 87行けた♪

profile.jpg あゆっちさん
今日のはぴはぴ♪ ☆今日は父の命日なので、雨だったけどお墓参りに行ってきました~♪お家から徒歩10分(*^^*)母と旦那さんも一緒に行けて良かった~(*^_^*)

2024-05-01 11:04:08 88不在

profile.jpg よーぜふさん
携帯なりましたが、知らない番号でしたので出ませんでした。 調べてみたらアマゾ○専用?番号らしく、たしかに注文しました、が、いつもちゃんと届きますし、変だな!と思って様子みてるところ。

2024-05-01 08:54:45 89少し前に。

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん
テレビにも登場するこちらの有名店へ😁噂は聞いていましたが👂やっと😃もちろん並んでおりました😅人気店ですから😁こちらは鰻のお店なのですが、、、鰻丼が有名なお店👍こちらですねー!なぜ有名なのか?!わかりま

2024-05-01 06:11:09 90はや

みーこさん
今日〜5月。日々に追われてアッと言う間に過ぎています早すぎます❕今月は楽しみな事も待っている😄しっかり計画たてて一日一日充実した日々を送りますありがとうございます

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop