サキナジャンル別ブログ:日記

ジャンル:日記

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2024-05-13 22:30:03 31☆初の☆

profile.jpg オリーブさん
オーダーいただきました❣️ 『OLIVE  DE  LA  MAISON特製   角食 1斤』300円‼️食パン袋がなくてシフォンの袋で代用 買いに行かなくっちゃ! 先日パ◯コの山

2024-05-13 09:36:46 32赤ちゃんの沐浴のように

profile.jpg よーぜふさん
お顔も身体もやさしく、洗って保湿!季節の変わり目、夏に向かってるのに乾燥します。 たまたま新生児の沐浴の動画をみて、そうそう私は赤ちゃんのように肌をやさしくしていず、ゴシゴシしてたなーと思っ

2024-05-13 08:00:06 33うふふ

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん
こぶた🐷ちゃんから、、、届きました☺ 感謝です❤

2024-05-13 06:09:17 34かわいい🌺

みーこさん
[caption id="attachment_14546" align="alignnone" width="300"] バラ以外のお花もカラフルで可愛いくて綺麗〜😄[/caption]これだけ

2024-05-13 01:04:04 35久しぶりの♪

profile.jpg あゆっちさん
今日のはぴはぴ♪ ☆そろそろ夏準備を…って事で、久しぶりのペディキュアをしてみました♪今回は紺色にパールが入っているマニキュアで(*^^*ゞやっぱり気分が上がる~(≧∇≦)

2024-05-12 23:31:48 36☆今日の☆

profile.jpg オリーブさん
朝ご飯 いつもと同じ(黄色多め😅)• 味噌汁(豆苗、新玉)• 納豆• トマトの玉子炒め• キウイ• ご飯 ご飯🍚は昨日のとうもろこしをご飯に🌽🌽🌽  とうもろこ

2024-05-12 21:13:57 37必要🩵💙

profile.jpg ヒロさん
 私の大好きな推しが言っていたのですが、、涙は必要な物泣いている人に、【泣かないでよ】って言いがちやけど よくないって言ってました。涙は必要な時だけ泣いていいんですよ。。

2024-05-12 08:52:11 38恒例の

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん
お嫁ちゃんたちの留守宅の風いれとお掃除に🚙綺麗に富士山🗻が見えました👀今日もそびえ立ってました(笑)合間のランチは、テレビで見て👀行ってみたい!と思っていた所へ😁🍜😁さっぱり系で、白菜がいいお仕事☺好

2024-05-12 06:32:58 39いい香り🌹

みーこさん
春のバラ祭り🌹母と母の友人と400種類とても綺麗すぎる土曜日音楽会も🎶これを無料で見れるのはありがたいです😄他のお花も沢山🌺ありがとうございます

2024-05-12 00:25:52 40やっぱり♪

profile.jpg あゆっちさん
今日のはぴはぴ♪ ☆昨日のオリーブさんの記事読んで、やっぱり我慢出来ずに…インスタに載ってた簡単なオーバーナイトパンを作ってみました♪いつもよりドライイースト少ないのにちゃんと膨らみました(

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop