サキナジャンル別ブログ:日記

ジャンル:日記

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2024-05-07 07:43:09 61今や

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん
オーバーツーリズムという言葉がを聞くようになりましたが、本当に観光地はすごい👀 でも、テレビで詳細な映像が👀行った気持ちになれたり、また絶対にいってみたい!と感じたり☺ お陰さまで

2024-05-07 06:44:20 62今日から💦

profile.jpg ヒロさん
 ゴールデンウィークも終わり、、今日から 仕事ですねぇ( ˊᵕˋ ;)💦憂鬱ですけど、ゆる〜くガンバりましょ💪ゴールデンウィークは、楽しく充実しながら お酒飲んだり 美味しいご飯を食べたり

2024-05-07 06:27:49 63美味しい〜

みーこさん
[caption id="attachment_14518" align="alignnone" width="300"] 同僚さん達と海鮮のお店へ[/caption]海鮮チラシと海鮮丼厚切りお魚美味

2024-05-07 01:51:03 64そういえば♪

profile.jpg あゆっちさん
今日のはぴはぴ♪ ☆今日じゃないけど、先日の鎌倉に行った時にいつものクレープも食べてきました♪そこのお店に貼ってあったこれを読むと、私は40年以上通ってるって事みたい(笑)今はクレープだけの

2024-05-06 08:44:38 65行ってみたかった😅

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん
スカイツリーイベントでやっていた台湾夜市! なんとか、そんなに並ばずに😁食べるところで相席になったマダムにお勧め!を教えてもらい😃楽しいひととき!景色のいい場所に移動して、お口直し☺やはり日

2024-05-06 06:12:53 66やっと

みーこさん
[caption id="attachment_14514" align="alignnone" width="300"] 午後からスペースだったので、やっと午前中衣替えを少しだけ😃[/caption

2024-05-06 05:30:06 67☆お邪魔しました☆

profile.jpg オリーブさん
久しぶりにお邪魔しました! 逆光でキレイに撮れなかった😭 そしてランチもご一緒に😋  あれれ ダイエットは⁉️たまにはいいんです‼️(たまじゃないでしょ🤣)&n

2024-05-05 21:09:04 68ひと足お先に♪

profile.jpg あゆっちさん
今日のはぴはぴ♪ ☆ちょっと早いのですが旦那さんの還暦のお祝いケーキを食べました♪いつものケーキにロウソクだけ♪おめでとう~( ´艸`)そして彼は北海道に戻って行きました♪お疲れ様でした♪又

2024-05-05 08:10:32 69マシンレンタル

profile.jpg ムッチーさん
コロナ禍きっかけに、ルルシェのマシンレンタルスタートに、感激したが…5月からなんと!LEDライト💡付きも仲間入り。 すごい👍 ✨✨私も、以前ルルシェを、1週間お借りしました。スイングスチーム

2024-05-05 07:50:25 70テレビで

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん
今、話題のアイムドーナッツ!渋谷店は、開店二時間前から並んで3から4時間並ぶのが当たり前だとか😅 ラウンジ近くに、小ぶりタイプのお店が👀ドーナッツの種類が少ないのはありますが。並んでいる間に

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop